ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

お久し振りの登場ね [海外キャストドール]

こんばんはー!拍手&niceありがとうございます!数ある訪問者様の中でワンクリックのお手間をいただける記事書けてるのかなあ!?ねえどう思う脳内先生!?とどきどきしつつ喜んでおります!٩( ´◡` )( ´◡` )۶


今回は久し振りなsolとおまけのdauberさんです。
何で出て来なかったかは後程書きますね。

それでは海外キャストドールが苦手なおかたは追記にご注意下さい。


dauber.jpg
DOLLCLANS:dauber

何か寄り目なっちゃってます…?茶系のアイラッシュ貼ってるんですが、これ男性用には見えにくくて良いですね。



sol.jpg
Ringdoll:sol

はい正規のボディ持ち主復活です!


sol2.jpg



ここ最近ずっと兄さん達が出て来なかった訳とは…

solの腕のテンションがどうにも良い感じに行かない…とバラしたまま年越してしまってました。
今日手伝ってもらって何とかなりましたが、メタル系素材使ってるアクセ付けると保持が弱かった…ぬ~…ぬー!!

ちょっとこういう微妙な加減の要る力仕事(?)は苦手でほったらかしてたんですが、やっと組んだよ!
と思ったら肘下パーツ、左右間違えてました!
刺青書き足したの、このままだと見えない…そしてその刺青の字がダサいから直したいけどもう嫌だ…という苦しみの果て、その内また腕直します…。白玉もまだバラバラですし…_:(´ཀ`」 ∠):_

あと体調絶不調な上に気候のせいか眠くてたまらないし花粉症は来るしで苦行の春がやって来ました…
頑張る…春を乗り越えたら!もっと苦手な夏やで!希望はどこにある!!そろそろ解脱したいこの体調不良と花粉症の輪廻から…

ここまでお付き合いありがとうございましたー!
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。