ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

お雛祭りは中途半端 [海外キャストドール]

こんにちはー。拍手&niceありがとうございます!見て貰えるというのは嬉しいことです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

3月3日ですね!抜かりなくひな祭りっぽい写真を撮りました!

出て来るのはsir tin、mari、pangの女子組です。一人妖怪混じってますが。一匹猫ですが。女子組です(しれっと)
海外キャストドール、動物ドールが苦手なおかたは追記にご注意下さい。

今回は写真がいつもより大き目なので、サムネイルだと何だか判らないかも知れません;
普段は長辺が650~700pixに縮小、トリミングしてサムネ表示にしてるんですが…
今回記事書き終えて表示されるまで私もどうなるか判らなくて済みません;何だか判らない場合は画像をクリックすると多少大き目に見れます。


33s&m.jpg
peak's woods:sir tin/PIPOS:mari

雛飾りを中途半端に使っています。お人形は出していません……。



33s&m2.jpg

まつり「ドナドナ」



33s&m3.jpg



33s&m4.jpg

姫「ほれまつり、お主の幼名(?)と同じ毬ぞえ。遊ばぬのか」

まつり「まつりそれで遊んで三回転んだからもういいの。毬は悪い子なの」

姫「毬のせいにしおったか」


まつりちゃんのウィッグ、何か色が思ってたより赤ーー!!て感じでちょっと失敗しました_:(´ཀ`」 ∠):_
ドストレートの筈が結構乱れちゃってて今度メンテします……。あとまつりちゃんのお洋服譲っていただいて感謝です…!赤が入荷予定になってて買えなかったんですが、人形友のそのお友達さんが譲ってくださいました。
ありがてえ…ありがてえ……みんな丸太は持ったか!(?)


33pang.jpg
PIPOS:pang

「女の子のお祭りだそうですにゃ。みあかも女の子なので参加ですにゃ」



33pang2.jpg

「ここまでとは言わないのでうちにも早く家具が欲しいですにゃ。わさびが収納に困ってますにゃ」

痛いとこ突いて来たみあか。悲しいことに上の写真と立ち位置被ってますね;;

ひな祭り道具に一体何年振りに触ったのだろう…!結構でかいひな壇で7段飾りだったんですが、お猫様と暮らし始めた最初のひな祭りでひな壇がキャットタワーに変身して以来出してない気がしますww

もううちに女の子いないけどこれどうしようね…押入れを片付けてて偶然「もうすぐひな祭りじゃん!」て気付いてお道具だけ撮影に使いました。撮影出来る内!てやたのでもう雛飾りは全て片付けられてますw

人形は…怖くて出せなかった…ドールオーナーなってもやっぱ怖いものは怖いのだ……あとずっと放っておいたからカビとかも怖くて見れなかった……顔がカビてたら恐怖で失神しますぜ…!


凄い関係ないですけど、ドラマのヒガ●バ●見てるんですが、あれのオープニングの大地●央さんかっこ良すぎませんか…檀●いさん素敵すぎませんか…高●臨さんて知らなかった(10年近いテレビブランクのせい)んですが可愛い!Y●Uさんは問答無用で好き!オープニング凄い好きです。大地●央さんがああ!!!
良く考えるとヅカ出身の女優さんて好きなかたばっかだなあ…天海さんとか。

あと火●~も見てるんですが、火●役の俳優さんの声が好きすぎてやばいです。トヨ●ツさん以来の大ヒットです。あの俳優さんが何かずーーーっと喋ってるラジオないかな…(無間地獄っぽい)

それではここまでお付き合いありがとうございましたー!
nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。