ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

PO11mariちゃんご紹介 [海外キャストドール]

こんにちはー!拍手&niceありがとうございます!とても励みになります٩( ´◡` )( ´◡` )۶

PIPOSさんでバイバイイベントやってましたね。
動物だけチェックして大丈夫!て思ってたらPO11がかなり生産終了なってたんですね…!

ということであるご縁からPO11mariちゃん急遽お迎えしました。
ご紹介記事になります。海外ドールが苦手なお方は追記にご注意下さい。




mari.jpg
PIPOS:PO11:mari

ちょっとメイク失敗してますね;まつげのビューラー角度が左右違うのが一番気になります…
あと二重の線濃すぎたかなー;眉毛は今のとこありません。眉なし子。


mari2.jpg




mari3.jpg


睫毛気になる!!普通のビューラーと何か細かくカール出来るやつ(自分用)でやったので力加減誤ったかなー;
さてmariちゃんですが、公式さんページですと…

2016y02m19d_160519957.jpg
ん?品切れマークが出てない…?
商品ページ見たらカートにまだ入れられる状態でした…_:(´ཀ`」 ∠):_

うちのmariちゃんはボディが前の代ので、胸と腰、二か所分割があります。良く動くし保持も凄く良いです!
個人的にYSDサイズだと頭がデカすぎるのは苦手なんです。PO11はそんなに頭の大きさ気にならなくて良かったです!
バランスで最強だと思ったpeak'sさんでもウィッグ被ると頭大きくなっちゃうんですよね;そんな頭小さめの姫はウィッグ難民です…今んとこleekeさんのウィッグ二種類を使てます。5.5~6インチを扱ってくれてるので。
mariちゃんもボークスさんよりは頭小さいのでウィッグ選びは難航しそうです_:(´ཀ`」 ∠):_
小さい頭を好んで選んだんだから自ら火事場に飛び込んだようなもんですからね!おっちゃんが良いの探したるからな!とおばちゃんが言うのです…(文章混乱現場)

でもボークスさんと同ラインサイズのお人形がここまで楽しいとは思いませんでした!お洋服も靴もいっぱいある!好きなの選べる!結果どんどん貢ぐ!

………

あかん


mari-official.jpg
ちなみにオフィシャルでのmariちゃんです。この!お口が可愛くて!絶対欲しかったのに自分でメイクしたら全然違うお口になっちゃった!今度は写真見ながらやろう…
女の子のオープンマウス、好きです。あとたれ目メイクがどうしても上手く行かなくて、初めてアイホールに削りを入れました。ドキドキした~…!ヘッドだけならまだ買えるのでね!と余裕を見せつつ失敗したら一週間は凹む自信ありますけども!ニコッ


mari-before.jpg
そしてうちに来たばかりのmariちゃん。随分シャープですね?それもそのはず、ボディが男の子ボディです(姫の呪い)でも大丈夫、大丈夫。どっちもパンツ穿かせてればボディの性別なんか気にならないんだぜ!
あとこの写真、洋服リカちゃんのです。PO11だと着れます。

オフィがmariというお名前なので、うちでは茉莉花というお名前にしましたよ。通称まつりちゃん。女の子です。女の子です。(大事なことなので)
次に写真撮る時はメイク直して、姫とツーショしたいです!

そしてバイク旅行費が減りました!あああ~~~!!でも箱根とかも良いよね。大涌谷とか大好きだし…別に近くても良いし…(負け惜しみ)

ここまでお付き合いありがとうございましたー!
タグ:PIPOS Mari
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。