ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

豆davinci来たよー! [海外キャストドール]

こんにちは!風邪が酷いので病院行ったらインフル陽性が出たのに翌日の今日は元気です!
暇なので()暫定メイク豆davinciのご紹介をば。

拍手&niceありがとうございます!嬉しいです!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

追記から動物ドールが出て来るので、苦手なおかたはご注意下さい。



豆davinci到着していました。sora*iroさんでcocoa PICASSOもDBdavinciもお願いしたんですが、sora*iroさんはこちらへの到着日程に気を遣ってくれているのでは!?と思いました。
ココアが12月25日、豆davinciが2月22日(猫の日)でどっちもめっちゃ嬉しかったです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

豆ちゃんはことぶきと同じ色味のメイクにしようと思ってたんですが、メイク領域が…狭い!豆の小ささ忘れてました…
今回は暫定メイクですが、結構気に入ってるのでこのままかも知れません。


davinci村から独り立ちした豆ちゃん…見たことがない景色を見て回っています。(…と、思います)


db-dv.jpg
DEAR MINE:DB:davinci




db-dv3.jpg




db-dv2.jpg




wd.jpg
&DC:davinci

ことぶき「davinci村から離れて不安だろうけど、おうちも色んな猫さん居て楽しいよ?」
豆(頷き)

豆ちゃんの名前がまだ決まっていません;ところで自分で打ってて何ですがdavinci村って何だろうww

今回急に閃いた(?)んですが、私まつりちゃんのウィッグの扱いに凄い手間取るんですが何でだろう…?
と思ってたんですが、基本動物ドールはウィッグ無いですし、兄さんがたはボアウィッグでセット楽ちんですし、姫のウィッグは予めセットされているのを使っていたので、ロングストレートとかを扱い慣れてないのか!と思いました。

何でだろ~?て思ってるさなかに兄さんを撮影して気付きましたwこれからもまつりちゃんはロングの予定なので慣れておかねば!
ところでウィッグの繊維ですが、耐熱ウィッグの毛て触り心地凄く良くないですか?シフォンウェーブとカールのウィッグしか持ってなくて気付かなかったんですが、まつりちゃんのピンクのウィッグ触ってて凄い気持ちいいですw無意味に手の甲にさらさらさせたりしてますw(怖)
赤系のは耐熱じゃないので触り心地よろしくありません…新品なのに乱れていたのが我は許せぬぞ!(急なキャラ変)

ここまでお付き合いありがとうございましたー!
nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。