ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

明けましておめでとうございます。 [動物ドール]

2016年、明けましておめでとうございます!

クリスマスネタの時に出来なかったので2015年を微妙に振り返ってみたりします。
動物ドールの写真があるので苦手なおかたは追記にご注意下さい。




aaisatu.jpg

うちを代表して(?)チェシャとことぶきをば。お正月ネタちゃんとやりたいです。

2015年はもうお迎えはしないとか思ってたのにわさび、べビ、かしわ、ことぶき、dauberさんをお迎えしてました。
あと一体あるんですがまだメイク終わってないのでその内お披露目出来たら良いな!


個人的な変化。
テレビ見ないアピールウザいってよく聞きますが、見ない方としてはある意味前振りで言ってんだぜ?テレビの話題になったら「ふ~ん」「そうなんだ~」みたいな相槌しか打たなくなるよ!見てないから知らねえよ!テレビしか話題ねえのか寂しいな!というアレですよ。何かちょっと最後の方悪口なってますがそういうことですよ。

そんな訳でここ10年近くはテレビを年間通しても一時間見ない生活してたんですが、(ドラマとか評判良かったのは後からレンタルで見ます。)民放ネット配信ポータルサイトが始まってから下町ロケット見ました!
ちょう面白かった~!もう色々感想書きたいですがここドラマブログじゃないので自重しときます。
あとコウノドリも見ました。病院内政治には興味無いので派閥争いが無いのが嬉しかったのと産科に縁がないので新鮮でした。

通勤時間に見てると良い具合に着くのであれこれ見ました。私お猫様見ると可愛さに変な声出ちゃうんですがマ●コの知らない世界で猫特集やった時電車の中で変な声出てました。無意識怖い!

あとテレビ関係で困るのが、オタクはみんなアニメ見てると決めつけられるのほんとやめて欲しいです。
進撃以外リアルタイムで見た事無いんですよ。セーラームーンとか主人公の名前すら知らないよ!
進撃も原作読んでるから見ないつもりが周りの評判良かったので二話目から見たんですが、それがリアルタイム初試聴だったんじゃないかと思います。
大体アニメって小学一年生くらいで飽きて見なくなったんで…。なのでアニメの話振られてもぼさっとしてますよ。全然興味ないけど聞いて欲しいのかな?て雑な相槌打ってます。
後から「これ好きだと思う」てお勧めされてDVDBOX買ったのは三つあるんですが( `◟ 、)

去年時間がないのと体調不良でDMC4SEとメタルギア積んでるのでお正月休みはプレイする~!会社でもメタルギアの話出ると「待って私まだそこ行ってないから!今出てくから待って!」てなってました。


去年頭に退院してから、入院前から10kg体重減ったんですが、そろそろ戻った?て去年の年末、体重計ったら3kgしか増えてなくて……168cmで40kg頭ってまじ怖い。体脂肪率がボディービルダー並なので脂肪で増やせない分筋肉で増やそうとしたら一日30回しか腹筋してないのに確か一週間くらいで腹が割れました。これ……どうしてくれよう……

あとガリの女ってきもいって言われるの割とえぐられるので、新しい胃腸科にかかって診察受けたら意外なとこからこれが原因かな?てなってちょっとづつ胃腸不良が向上しつつあります!やったぜ!胃腸科全然関係なかったけど先生が優秀だったおかげで大学病院に入院しても原因判らなかったのにやっと人並みの体力生活が送れそうです!フッフー!!('ω' 三 'ω')


mint.jpg


flower.jpg

枯葉掃除する前に雨が降った日に慌てて庭警備に行ったら水滴が美しかったです。どっちもプランターでごめんね!

さて振り返りました!
今年もぼちぼちやって行きたいと思うので、お時間がある時にでもお寄りくださると嬉しいです!

それでは良い年始をお迎えください!

nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。