ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

メリー平日! [海外キャストドール]

こんばんはー!お久し振りです。お休み中も遊びに来て下さった皆様&拍手下さった方ありがとうございます!
拍手お返事は最後の方にありますので、お手数おかけしますが見てやってくださいませ。
今更ですがクリスマスネタです。………明日…大晦日なのに?と思った方はいボッシュートです(?)

出て来るのはdavinci、豆PICASSO、toad、sir tin、baby cheshire、cheshire、starchesireです。
動物ドール&海外キャストドール、茶番などが苦手なお方は追記にご注意下さい。





X-1.jpg
SOOM:toad、DEAR MINE:DAVINCI

ことぶき「クリスマスってこれで合ってるのかなぁ……」
わさび「私達は初めてのイベントですねぇ…」



X-2.jpg

ことぶき「プレゼントとか用意するんだよね?それから……?」
わさび「讃美歌などを歌うとか恋人が性交するとか色々聞きましたが何がどうなってるんでしょう」
ことぶき「何なんだろ?異文化だなあ」




X-3.jpg
LUTS:CORNI、DEAR MINE:豆PICASSO、peak's woods:sir tin、PIPOS:baby cheshire

姫「ほほう年貢か。わらわも出世したものよ」
かしわ「何がでるかニャー何が出るかニャー♫10cmドール用セットが良いニャー」
べビ「そんなんこんな小箱に入る訳ないじゃん」
白玉「ニャー」



X-4.jpg

「これが……年貢だと!?無礼討ちするぞ!」



X-5.jpg

「ニャー」



X-6.jpg

かしわ「あったかいんだかニャー!お洋服もっと欲しいニャー!」
べビ「お前物欲の権化だな~」



X-7.jpg

ことぶき「良かったこんな感じで良いんだね!」
わさび「調べてみたらケーキやチキンを食べるのが通例らしいですよ?」
ことぶき「何それどっちもここに無い」



X-8.jpg
PIPOS:star cheshire、cheshire


チェシャ「「今年も一年お付き合いありがとう。また暇があったら遊びに来てくれたまえよ」」


こっから裏話とどうでも良い話。

ツリーはダイソーのやつです。それを二つ使って一本をバラして大きいツリーにしてます。そしたらね?撮影スペース上限より背が高くなっちゃって人形とは一度も一緒に写せなかった罠!
tree.jpg
全体図


クリスマスに間に合うように着々と準備してたんですが、(オーナメントとか)仕事納め前で全然時間なくて当初考えてたオーナメント間に合いませんでした……_:(´ཀ`」 ∠):_
セットに使った小物も全部あり合わせという…物持ち良くて(というか貧乏性)で助かったぜ!

プレゼントは全部家にあった物でありあわせで作りました…。姫のお洋服が本当のプレゼントだったのでは…可愛い靴下も付いてるのに私がブーツマニアなせいで丁度良い靴がありませんでした;; あ!姫のメイク変えました。それはまた別記事で書きますね。

兄さん達はクリスマスとかに浮かれない人達っぽいのでイメージが全く浮かびませんでした……。

ケーキ.jpg

ありがたや!帰宅したら兄の奥たまから手作りケーキいただきました!もう!ケーキは手作りが一番好きです。
どっしりしたスポンジ、全体的に甘さ抑え目な!手作りケーキ!フウ!マイガッ!!サンキュー兄ワイフ!デコレーションは甥っこがしてくれたそうです。よーし飴ちゃんをあげよう。

クリスマスって全然気分が盛り上がらないんですよ。私、誕生日が26日なんです。
だから子供の頃からいっしょくたにされて誕生日とクリスマス両方プレゼント貰えてる友達が羨ましくて堪らなかったんですよ~。
んで28日はパパンの命日でもう、どうにもアゲてく感ゼロですよ!寧ろ下がってくんですよ!

さてお正月ネタもやれたらやりたいですが三が日過ぎてても「またか」で済ませて下さると私嬉しいな!
チェシャ達に言わせましたが今年一年、遊びに来て下さってありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませー!


拍手お返事:龍ちゃん

龍ちゃん~~~!!見に来てくれてありがと~!大掃除終わったら(まだ終わってない)絶対見付かる(と思う)から待っててくれると嬉しいよ~!今年一年ありがとね~!愛!


ここまでお付き合いありがとうございましたー!

nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。