ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

来ていた新人ちゃん [動物ドール]

こんにちは!拍手ぱちぱちありがとうございます!(*´ー`*)お返事は記事最後に書かせていただいております。
未だに大掃除が終わっていません……。何故だ……毎年クローゼットの中も全部出してやるからか!

そんなことは置いておいて、新人というか新猫お迎え記事です。
動物ドール、寸劇仕様が苦手なおかたは追記にご注意下さい。





open-box.jpg

2015年12月25日に!来ていました。大掃除とかの現実逃避でメイクを終わらせました。ちょっと直したいとこあるんですが…
DEAR MINE cocoa PICASSOです!メイクがパンクとギアの間くらいのが良いなあと思いましてセルフメイクでございます。

さて寸劇はじまるよ~!(テンション感……)


繁華街の薄汚れた路地裏にあるとあるバー、そこのママは身寄りのない猫たちの世話をしていたのだった…。
mama.png

ママ・源三郎にずっと世話になっていた猫はある日こう言った。
「ママ、俺独り立ちするよ。もう親離れしても良い頃だしさ」
猫はママの経済的負担を減らしたかったのだ……そして一旗あげて恩返しがしたかったのだ。

源三郎ママ「そう…こっちゃんもそんな時期なのねえ…でも困ったら帰って来て良いのよ?」

源三郎ママは野太い声で優しく言うのだった。

「ありがとう、ママ。じゃ、俺行くな!」


こっちゃんことこしあんは野良猫は縁の下に住む事など事前リサーチ済みだった。しかし現在の住宅事情では縁の下に入り込むことは難しい。
こしあんは思い切って勝手に家に入り込む事を思い付いた。何故なら昔、源三郎ママの元から迷子になった白玉が迷いに迷って何故か家猫になったという噂を聞いていたのだ。


cocoa-p1.jpg

「へへ、鍵がかかってねえじゃん。都内とは思えねえ危機感の無さだぜ」
侵入成功!しかし住人に見付かったらゲームオーバーだぜこしあん!


cocoa-p2.jpg

「源三郎の秘蔵っ子スネークこしあんとは俺のことだぜ」シャッ(勝手にブレてしまった写真です……(:3 _ )=)



cocoa-p3.jpg
&DEAR MINE DB PICASSO

「!!第一村人発見!やべえ…段ボールを持って来るべきだったぜ!」(作品ブレブレ)



davinci&picasso.jpg

ことぶき「かしわ~まだ拗ねてるの?もうおこた入って良いからこっちおいで?」
こしあん(なんか増えたーーーーーー!!!!シット!!)



cocoa-p4.jpg

(どうする…考えろ…俺は出来る男だ!こんな時ビッグボス…じゃねえやママは何て言ってたかな…)
(記憶のママ)「こっちゃん、家猫はちょろいのよ。ちょっと嘘こいてほいっと入り込めば良いのよ」
(さすが酸いも甘いも噛み分けたおと……ママだぜ…!)



davinci&c-p.jpg
&DEAR MINE DC davinci

こしあん「あのう…自分、迷子なっちゃってえ、気付いたらここに居てえ、どうしたら良いっすかねえ?」
ことぶき「ここに住めば良いんじゃない?」
こしあん(あっさりすぎんだろーーー!!ポン酢かよおめえ!!!豚冷しゃぶかよ!!まあ良いやラッキー!)

自分の嘘がショボすぎることを棚上げするこしあんであった……。



davinci&c-p2.jpg

ということでDC cocoaPICASSOが仲間入りしました。
今部屋でセット?組む場所がないので家族共用の廊下で撮影したのでもうビックビクでした(:3 _ )=
二階の兄家族(奥たま除く)に見付かったら!おもちゃにされたら!そして廊下に這いつくばって写真撮ってる姿を見られたら!
て焦りすぎて光量とか全然調整出来ないで撮っちゃったのでことぶきのメイクが飛んでたりブレてたりでほんと済みません(>_<)


こしあんもどうぞよろしくお願いします!あとシルバニアにこんな可愛い猫出てたんですね!まだ可愛い猫居た…猫ファミリーいくつか揃えたい…
ここまでお付き合いありがとうございました~!(*´ー`*)

拍手お返事:龍ちゃん:
あ~!確かにアニメ見てる=声優に詳しいって勘違いしてる人多いね!私は判るの子安しか居ないんだけどww
俳優さんかアイドルの話かと思ってたら声優だったとかで「判る訳ないじゃん!」つうの多いよねww
洋画吹き替えで俳優さんに割り当てられた人は好きなんだけど、違う役やってると気付かないんだよね…人間の記憶で一番最初に消えてくのって声の記憶らしいから判らなくて良いんだって勝手に思ってるよwwメッセありがと~!٩( ´◡` )( ´◡` )۶
nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。