ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

ごちゃまぜ記事 [闇鍋]

こんばんはー!何か数日ブログ村さんの表示切ってたみたいです…もしあそこから行き来してくれてる方いらしたら済みませんでした;
あそこ読者登録してあるブログにお邪魔するのに便利なんですが良く設定間違えて帰って来たりしてます…_:(´ཀ`」 ∠):_
ハンドクラフト系ブログさんめっちゃ登録してるんですが勉強なります。ブラウザのブクマに入れるとどれがどこだか判らなくなるのでブログ村さんのサービス助かります。

今日の記事は何か色々です。(雑)海外キャストドール、動物ドールが苦手な方は追記にご注意下さい。

sol_ws_clothes.jpg
Ringdoll:sol
今まで何で思い付かなかったんだろう…solにwolfの軍服を着せてみました。
うん…あのsol用の黒い軍服のが似合うね…再販してくださらんかのう…ほんとマジ心から欲しいですRing親分お願いします(懇願)
凄いどうでも良いこだわりですがsolはシャツのボタンちゃんと閉めなそう&ネクタイ緩んでそうというあれで首元がきっちりしてません。


sol_w_2.jpg
このやる気の無さそうな顔ときたら!そろそろメイクをいじろうか…それよりテンションゴム替えねば…(また両手だらり戦法中)



sol_w_3.jpg
角度変えようと思ったら何となくツボった斜め後ろ姿。
いつものウィッグでもデフォウィッグでもないので何となく妙な感じがしますw


resineye.jpg
PIPOS star cheshire
最近キラキラ系アイが流行ってるっぽいのでやってみました。ネイルデコが売る程残ってるので使おうと思ったんですがアイにはちょっと大きかったので使えませんでした…貴様は何の為にうちにある!!



sirtin_make.jpg
peak's woods Sir tin
お嬢のメイクやり直しました。未練がましく黒chichiちゃんメイクを引き摺ってる形跡があります…こんなアイライン黒くなかったけど!その代り黒シャドウ凄かったのは真似出来なかったです…目の造形の違い故…あと勇気
アイラッシュもうちょい上向きにした方が可愛いっぽいですね。
このウィッグ被せたら創作キャラに似てる気がしたので気が強そうな上がり眉にしました。唇をもうちょい加工しようかなとかクリア盛るかなとか迷ってます。



coockie.jpg
GROOVE.ink パンジュ
うちは社内義理チョコ禁止令が出ました。お返しが面倒だとかww私も義理買うの嫌だったんで助かりました;
前サークルへの差し入れで写真のクッキーに似たのをいただいたんですが、このサイズで結構すると知って驚きました。ありがとうございました…!もうイベント出ないと思うんで何か申し訳ない…これは先輩に貰いました。
何年前だったか忘れたんですがブラックサンダーの駅貼りポスターで「どう見ても義理」ていう秀逸なキャッチコピーあったんですが、ボスとあれぐらい開き直ってる義理なら貰うよねっていう話になりました。



valentine.jpg
けーちゃんからバレンタインに!いただきました!!ヒャッハー!!


ke-chan1.jpg
アーモンド…アーモンド…何とかですが一番下の層が凄い好きなやつや!(通じない説明)


ke-chan2.jpg
甘い物があんま好きでない私が胸を張って好きといえるオランジェットですぜ!けーちゃんから貰えたらもうバレンタインは上々です。勝ち組です。(?)けーちゃんありがとう!&ごちそうさまでした!\\٩( 'ω' )و ///

以上自慢でした!


I doll行きたいんですが幕張メッセとな…!?モーターショウくらいしか行った覚えないんですが…え、勝手知ったるビッグサイトじゃないの…?そして主催会社がスタジオ貴様だと知って物凄い不安を覚えております…
いや同人イベとはあれだろ、スタッフ違うよね?…違うよね…?
アーリーエントリーとか無さそうだし体系違うよね…?あのシステム(以下自主規制)
行けたら企業ブース?プロってくくりだったかな?をレポしたいと思います。えー幕張か~…(まだ言う)

ここまでお付き合いありがとうございましたー!
nice!(9)  コメント(0)    トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。