ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

パンジュお迎え [パンジュ]

こんばんはー。やっと背景布届いたので撮影したかったんですが予定外に可愛い出会いがありまして…!
最近20cm~40cmサイズの女の子かzuzuが欲しくてもんどりうってたんですがそれをちょっと癒してくれるパンジュ!

pangju_box.jpg
じゃーん!(死語)


pangju2.jpg
ふりふりかわゆいー!GROOVEさんのお人形です。
ヘッドドレス?ボンネット?に付いてるうさ耳はワイヤーが入ってて表情付けられますが根元が固定されてないので上向きは出来ませんでした。
あとボディはテンションゴムで繋がれてるんですがプラッチックな素材だからなのかすっごい間接が動いちゃって着せ替えに四苦八苦でした…。ねんどろいどよりぐりぐり動きます。頭が大きいのもあると思いますがちゃんと立ってられません。足の関節がすぐくにゃっと曲がります。でも可愛いから気にしない!


pangju3.jpg
初見ではねこかと思ったんですがねこではないそうです。何だろう??
服着てない写真撮るべきでしたね…!もう一回着せ替えする気力がなかったです('、3_ヽ)_



pangju_back.jpg
ボンネットハット?から耳が出てるんですよ~(o´∀`)GROOVEさんのお人形は衣装が細かくて可愛いの多いですね!プーリップとかデフォが凄いお洒落さんばっかり。

今ビョルちゃんですっごい心惹かれてるこが居るのですが…前述の通り20cm~40cmの女の子かzuzuをお迎えしたくてたまらない状態でして!
先日エレギリオンが届いた時ドラグと並べてみた結果、
「むさくるしい」と素で思ってしまって!ふりふりがうちに足りないYO!んでLUTSさんがクリスマスイベで規定金額のお買い物したらヘッドプレゼントをやってまして…zuzuで規定金額行って女の子のヘッド貰えたらそれって凄く幸せなんじゃない!?と恐ろしい結論に達しまして(o´∀`)エヘヘ
でも女の子は月曜子に凄い好みのこが居て12月中旬まで私は貝になりたい(誤用
何はともあれ年末ですからお財布がシビアなので私は貝n(略

nikki&pangju.jpg
ニッキとの身長差凄いです!下に敷いてる布でニッキとおでこちゃんに洋服作ろうと思ってたんですが考えてた以上に柄が大きくてお蔵入りしてしまってます…・゚・(ノД`;)・゚・


nikki&pangju2.jpg
仲良し♪ニッキとパンジュは気軽に持ち出せるサイズなのでお外でも撮れそうだな~と思ってるんですが今の季節で外となるとイルミネーション??イルミネーションには小さすぎるか。てか人が居るだろうしどこが良いかな~。
お花が咲いてる時期が楽しみです!今は咲いてるとしたら菊ですね~。菊大好きだけど近所には無いな~(:3 っ)っ


あとこのブログ二万五千打越えてました。遊びに来て下さってありがとうございます!(o´∀`)
カウプレとかやれない残念な管理人で申し訳ないです('、3_ヽ)_


以下お人形全然関係ないのですが…


家族の不幸があり唐突に人形沼にどぼんした私ですが(未だに何で人形だったのか判りません)先日法事がありましてばっちゃがはるばる来てくれました!
そこで貰ったお土産なのですが…
namahage.jpg
これ、まじ、すっっげぇ美味なんですよ!おもっくそなまはげですが美味なんですよ!(二回目


namahage2.jpg
アーモンドフロランタンで下が最中の皮になってます。前回来てくれた時ショックで何も食べれなかった私がこれは一人で一箱まるっと食べちゃったのを覚えてくれてて二箱買ってきてくれましたw(既にもう一箱無かったりw)
これお取り寄せ出来たら最高なんですが出来ないんですよー・゚・(ノД`;)・゚・
秋田に行かれる機会がありましたら是非お一ついかがでしょうか!(not回し者

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(1)  コメント(0)    トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。