ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

お待ちかねwolfさん [海外キャストドール]

こんにちはー!前回の記事コメントお返事させていただきましたー。お返事したと思いこんでて遅れてすみませんでしたぁぁ('、3_ヽ)_

さて今回はお迎え記です!Ringdoll Air force wolfが参りました!!!ドリズムでお迎えする気満々だったのに完売してしまっていたお方…!でも限定ドールじゃないしで迷ってたんですがドリズムの撮影会の写真見たら健児さん(にょもさま宅のwolfさん)ばっか撮ってて時間置いても駄目だなwwとなりぽちり。

やっと我が家に来てくれました!昨夜届いたんですが写真撮る部屋使ってて開けられなかったので今日になっちゃいました。

では続きからお写真など!ウィッグなし画像あるのでご注意!&リアルなお人形が苦手な方もご注意!

wolf_box.jpg
きたーーー!昨夜届いてすぐ箱だけ撮った(空しい)写真ですw


wolf_box2.jpg
箱のデザインが変わってる…?SOLの時は赤いベロアラインが上下にありました。
wolfはSOLを注文して待っていた最中に発売されたのですが椅子に座って足組んでる写真におもっくそやられてSOL届いてないのにもう欲しかったお方ですw


wolf1.jpg
Ringdoll:GROWN:Air force wolf 美白です。
お人形には珍しい醤油顔だと思うのです。メイクは眉が茶で描かれてるんですがシャドウの茶より明るいのがちょっと気になります。あとアイラッシュが何か不自然なんですよ…直せるから良いのですが。
あとはちょっと暗いシャドウを重ねてカスタムしたいです。


wolf2.jpg
衝撃の白飛び写真。全身はこんな感じです!wolfさんこの服以外着せたくないんですがw他は和服とかなイメージです。しかしこの間接のかちかちっとハマリと固定の良さ…!SOLのテンションだいぶ伸びちゃってるんだなーと実感です;


wolf3.jpg
薄い眉とか眉ナシ大好きですがwolfさんはもっちょい眉強調しようかなー。



wolf4.jpg
軍服の生産終わってしまったんですね…。間に合って良かった!けどSOLとRonaldさんの軍服も欲しかったのに間に合わなかった!!('、3_ヽ)_ 実はブーツのファスナー途中までしか上げてないです。ふくらはぎ部分がきちきちでズボン噛みそうで怖くて上げられなかった…!



wolf6.jpg
驚きの白さ(殴)ソファに背景布合わせて撮りたかったんですが背景布まだ届かない…←



wolf7.jpg
貫禄ありますねー!デフォウィッグの髪型好きすぎるんですが変えるなら似た襟足はねてる黒髪が良いなーとか。



wolf8.jpg
/そろそろ僕は眠るとするよ\
見方によっては眠そう。。アイ変えたいけど何色が良いか迷います。



wolf&sol.jpg
先輩のドラグ(SOL)と。wolfさん背もたれに寄りかかってるから小さく見える!
うちでのwolfさんはエレギリオンと名付けました。てか創作キャラ被せです(またか)ドラグとガル達のボスですよ!

エ「僕よりこの家に先に来たからといって君が先輩であるという事はないんだよ」
ド「……(まじめんどいこいつ)」


wolfさんことエレギリオンもこれからよろしくお願いしますー(o´∀`)
nice!(1)  コメント(2)    トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

笹原 にょも

お久しぶりです、笹原です。

エレギリオンさんお迎えおめでとうございます。

カノウさんの手によってエレギリオンさんが格好良くなる様子を影ながら美味しく見守りたいと思います。
by 笹原 にょも (2012-11-19 21:23) 

カノウ

笹原にょもさま>>
こんばんはー(o´∀`)お祝いありがとうございます!
念願のwolf閣下が来てくれました…!実は撮影会での写真1/3が健児さん率という恐ろしい状態でした(激白
wolfの上品っぽさを残しつついじっていきたいと思います(o´∀`)
私も相変わらず健康優良児家族をにまにましながら拝見しております!
今sconちゃんが気になっててどうしようもありません…!←

コメントありがとうございましたー(o´∀`)
by カノウ (2012-11-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。