ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

vezeto兄さんお迎え! [海外キャストドール]

こんばんはー。お久しぶりになってしまいました('、3_ヽ)_ ドリズム前から胃腸が謀反を起こしていましたが九月に入って本格的に死を覚悟した次第です。(わかりません)

というわけでドリズム後から完全に今日までお人形に触ってませんでした。兄さんは6月にオーダーしたんですが待ち時間長いなあとか思ってたんですが復活した今で助かりました。
箱開けられずにじりじりするのは嫌だったので('、3_ヽ)_<兄さんありがとう(?)

だらっとお迎えレポにございます!画像多いので畳みますー。リアルなお人形苦手なお方ご注意下さい。

本日朝に届いた朝に強いらしいvezeto兄さん。ドクターは一歩早く届いてたみたいですね!うちはジェントルマンメイクです。

box1.jpg
エキゾチックな文字が印象的!ラッピングの紐はぶったぎられてぶら下がっていたという。。海外の高い壁を感じました。開ける時切られちゃったんだろうな。


box2.jpg
厳重です。


box3.jpg
兄さんは丸い缶に入っていました。と、ちょっと仕事してたらすっご曇ってきて写真が暗くなってしまいました。
梱包解いてカバーとか外したヘッドを写真に撮ったんですが凄い暗くてお見せ出来ない代物に。。!


box4.jpg
缶はデザインが変わってるんですねー。左が初期KIENで右がvezeto兄さんです。


box5.jpg
厳重!(二回目)カードのデザインも変わってました。


vezeto1.jpg
DOLLCLANS:vezeto head
はい兄さん登場です!(何故メイクが判りにくい角度持ってきたし)
オフィシャル写真よりメイクが柔らかい気がします。リップがグロスでなくパールなの良いな!唇が厚めなお顔だから存在感あるメイクより造形が引き立つ気がします。
そして兄さんはアイラッシュがまぶたのキャストの厚みの所に貼られてました。これだからアイラッシュあってもアイが見えるのですね!ガル(KIEN)に応用させていただこうと思います!(o´∀`)

このお洋服兄さん用に~とか思ってたんですが、着せてみたらRingdollのボディでぎりぎりだったので兄さん用のボディになったら着れない罠…!まっこと間抜けなことにdolkさんで「これSOLは着れますか?」とか確認しました。計測までして貰ったのに…SPIRITさんかLOONGさんボディだよ私!!
因みに腕とか動かすと胸のスナップが外れますw中に着てるベストは一番上のスナップ留まりません(((
燕尾が膝関節あたりまであって可愛いと思ったんですが写ってなかっ………('、3_ヽ)_
あ、ネクタイはありあわせの物ですみません。。。

vezeto2.jpg
このウィッグ、ジェントルマンの写真がウェーブぽいウィッグ似合ってたので準備してたんですが何か違いました。帽子被るとスナフキンぽい気がします(((


vezeto3.jpg
やっぱ兄さんはボアウィッグだろうか。。とお蔵入りしてたウィッグを被せてみました。どうでも良いけど兄さん好みすぎる(:3 っ)っ<病!
カットしてないのでセットが寂しいですね。オフィシャルイメージでシルバーのボアのが好みなのですが。。シルバーボアを求めて新宿行こう。


vezeto4.jpg
vezetoヘッドだけど柔和なタイプに思えます。何でだろう。眉毛の角度かな?優しい顔して毒吐くタイプな気がします(妄想)


vezeto5.jpg
/いや遊んでないで仕事しなよ\
同じような写真ばっかで申し訳!兄さん好きだ!!!(((


vezeto6.jpg
DOLLCLANSさんのヘッドは角度に強いと思います。兄さんカッコ良いなぁ((
うちでの兄さんはヴォルムヘルと名づけました。よろしくお願いします(o´∀`)ドイツ人ぽいイメージが抜けません((
立場カースト的にはヴォル兄さん>ガル  圏外>ドラグ なイメージです。ronaldさんもいじりたい!まだボディ来ない!← 
兄さんの缶を眺めてにやにやするのを自重したいお年頃です。ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(2)  コメント(2)    トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

shell

こんばんは…!やはり耐え切れずコメント爆撃させていただきます、shellです~vv
ジェントルなヴォル様の御迎えおめでとうございます…!
体調の方良くなって良かったです…本当に…。
それにしてもヴォル様の上品な紳士的雰囲気がもう、あまりにも素敵すぎて…特に一番最後の横顔写真が完全にツボです。有難うございました←
青いアイが鮮やかでいいですよね…!
細いアイホールから鮮やかなアイが見えている感じが非常に好きな私ですvv
これからまたSiberさんの受注もありますし、カノウ様宅のさらなる発展を願ってやみません。
それにRingdollの新人さんも…私実はRingdollさんの65cmラインのヴァンパイアに憧れているという経歴があります←
それではまたもまとまりが無くなってきましたのでこの辺にて…!
shellでした~v
by shell (2012-10-18 22:26) 

カノウ

shellさま>>
おはようございます(o´∀`)コメ返しさせていただいたと思っていたらやってなかった…!たたた大変失礼致しましたorz

おめでとうありがとうございますー!(o´∀`)体調までご心配おかけしましたぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ありがたや!
vezeto兄さんはやっぱRaykitさんのメイクヘッドがカッコよいと思いました…!イクさんカッコいいよおおう!黒飴でも良いから貰いたいですw
vezetoヘッドは横顔の破壊力凄いですよね!!ヴォル兄さんが、というかvezetoヘッドのアイは青系かなーと思っていたのでそう言っていただけるとこのアイにして良かったーvとなれますv
benkelさん気になりますね!週明けが楽しみすぎます!(o´∀`)benkel、siberと揃えたくなりますね…!オープンマウスはどんな感じになるんでしょう?v

Ringさんは誘惑が多くてオフィサイトは目に毒でございますwshellさまもRingdoll…おいでよ!←
またまた長々とお返事失礼しました!
コメありがとうございましたー(o´∀`)
by カノウ (2012-11-17 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。