ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

DOLLISM PLUS TOKYO簡易レポ [イベント]

おはようございます!前回の記事にコメントお返事させていただきました~v

昨日ドリズム行って参りました!
正しく道のりは苦行にございました。。胃腸炎と何やらで頭痛と上から下から大放出で会場行く前に「もう諦めて帰ろうか。。」と何度もなってました(:3 っ)っ

トイレに籠城を繰り返し11時には会場に着いてるはずが1時過ぎてました(:3 っ)っ<いっそひと思いに殺して!!w

なので品切れとかでブース写真寂しいですがレポなんぞ~。
リアルなお人形が苦手な方はご注意です!

まずDOLL MOREさんのMODELDOLLから!理想のお顔のお嬢さんが出たらここで女性ドール買うんだ~♪という考えで見学に行きました。

modeldoll.jpg
思ってた以上に乳が。。これ他の服着れないぞ。。!でもお顔はMODELDOLLさん以上に好みの女性に出会えていない。。ボディ挿げ替えの方向を検討中。ウエストから骨盤にかけてのラインが美しい~(o´∀`)


そして会場限定ドールブースへ~

RingdollさんのFrankenstein!
fraankenstein.jpg
フランケン!正直ボディのペイントの色が合ってないような。。!?
あとやっぱフランケンは灰肌が良かったな。。!


frankenstein2.jpg
ボディの影ペイントが気に入ってたら抽選投票だけはしてたかも。。


frankenstein_up.jpg
アンニュイな感じが無いですね。褐色だから??このヘッドかっこいいな~v同型ヘッドって出てないですよね。。?
出てるのかな。。?すっごい欲しい。。


続いてDOLLCLANSさんのワンオフです!
siber_oneoff.jpg
Jのsiberさんめっちゃカッコ良かった。。抽選投票したんですが敢え無く玉砕。。某さんみたいに引き換え券使わないお友達に支援してもらえば良かったかな~。凄く悲しいです・゚・(ノД`;)・゚・


siber_oneoff2.jpg
未練。。。(:3 っ)っ当たるのは無理だろうと思いつつ外れるとやっぱショック受けますね;暫くsiberさん見たくない。。((


vezeto_oneoff.jpg
vezeto兄さんカッコ良かった~!前髪短いの新鮮ですね!


そして企業ブース。Ringdollさんしか撮ってません。。


ringdoll_boos.jpg
何だかブースが寂しいぞ。。wolfとraymond(軍服)はどこに行ってしまったのだ。。
先に来ていたお友達に聞いた所最初CROBIさんとRingdollさんは凄い並んでたらしくもう完売しちゃったみたいです。。(:3 っ)っ


ringdoll_boos2.jpg
海賊さんはズボンが短過ぎる気がするぞ!あと褐色SOLはやっぱカッコいいいvお迎えしてしまおうか迷っていたのは秘密です((


ringdoll_boos3.jpg
Panくんとwelcome君。


ringdoll_boos4.jpg
raymondさん。思ったよりも鬼畜顔!は言い過ぎですね、意地悪そう!すっごい私好みの攻様です!(腐るな)軍服の方ばっか見てたので眉の印象なかったんですがこれは底意地の悪い顔。。!大変好みでございます!!((


shellsan&aisan.jpg
ワンオフ抽選待ち中shellさんとアイさんとお友達さん(お名前聞くの忘れてしまいました。。)とご一緒させていただいておりました!生アキちゃん!アイさんのお人形さん綺麗カッコ良いな~!どこのお人形なんだろう。。カッコいい。。(*´∀`)
というかブログ掲載許可貰ったかな。。!;;まずかったらすぐ下げますのでおっしゃって下さいねー!
もう体調不良過ぎてあんま記憶が無いのですよ。。(:3 っ)っ

ディーラーブースも全く見に行かないで壁際で死亡してました。。。
あ、入場者への粗品はボーダーソックスでした。70cmの足には履けなそうというかドラグは履けても履かせないけども!ww



会場を後にして撮影会のカラオケに遅れて行ったらRinggrownが4体並んでてぼふぁ!!てなりましたwドラグも入れて貰ったんですが急いで出したせいかズラがちゃんと被れてなかった。。悲劇!!後日撮影会の写真アップしたいと思います~。
ringgrown.jpg
紫さんのヴィンスさん、影灯さんのカインさん、にょもさんの健児さん、もちこさんのnorman君でした~v健児さん以外同型ヘッドなのにそうは見えませんねwオーナーさんのカスタムとか肌色で随分印象変わるんだな~。楽しかったです!(o´∀`)

実は会場着いてから紹介していただいた方のお名前がすっぽ抜けています。。意識が朦朧としてて(;゚;ё;゚;) その後カラオケで合流した方は私が遅れて来たのでお名前を知らないという。。!
無礼千万!!お許しくださいいいorz

ここまでお付き合いありがとうございました~!


拍手お返事!

shellさんv

わざわざご挨拶ありがとうございあす~v
Asiberさんお迎えおめでとうございますー!あの焦らしプレイは酷かったですねw
DOLLCLANSさんの発送はいつごろなのでしょね??間に合ってくれたらディーラーブースでvezeto兄さんのお洋服物色したのですがww
褐色フランケンは健康な怪我人て感じでしたねw何故褐色にしたし。。
会場ではアキちゃんを発見して特攻して行ってすみませんでした(;゚;ё;゚;)
記事の通り身長が高くて素敵でした!私もでかいと言われるんですがまだまだでした(何が)
またついったやブログでよろしくお願いします(o´∀`)
タグ:イベント
nice!(1)  コメント(4)    トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

shell

またまたご挨拶に参りました!shellでございます~vv
当日は見つけていただいて本当に有難うございます…!!
アキちゃんを抱っこしていて良かったですvアキちゃん様様でございます(笑)
当日体調がよろしくなかったのですね。。
あれからTwitterでもなにやらあまり芳しくないご様子だったので、大丈夫かなと…是非是非ご自愛くださいませー。。
そういえばドラグ様をお連れになっていたのでしょうか?是非拝見したかったのですが、あの人と時間の無さでは難しいですよね。。
私もドール達を出すまで結構長い間躊躇してましたー(汗)
企業さんのブースも全然見れずじまいで、CROBIさんRINGさんあたりが私も本命だったのですが、人だかりが多すぎて見れずじまいでしたー。。
抽選本当に残念でしたー。。できればJACKさんはカノウ様のところに行っていただきたかったのですが…この辺はオンリーワンドールのツライところですよね。。
私も皆様のご支援が無ければ絶対に無理だったと思っておりまする。。
それにしても再抽選が多かったのはいただけないですよね…!自分が必死だからか余計に「投票するなら責任もって!」と思ってしまいましたー。。
なんだかワケのわからない感じになってしまいましたが…カノウ様とお話できて凄く嬉しかったです~vv
もっしも次があるならもっとたくさんお話させていただきたいなとvv
それでは長々と失礼しました!shellでした~v
by shell (2012-08-21 14:55) 

カノウ

shellさまv

こんにちはー!コメント気付くの遅くて失礼致しましたあぁぁ;
ドリズムでshellさん&アキちゃん発見出来て本当良かったです(o´∀`)干したミイラのような奴が近づいて行ってさぞかし恐ろしかったのでは。。!w
Σおおう!ご心配ありがとうございます><:どうにも胃腸系統が弱くて。。自己管理頑張ります!

ドラグ連れて行ってました!撮影SPが凄い並んでたので場所変えようってなっちゃってキャリーから出さなかったのですが。。あの場ででもアキちゃん達とご一緒させて貰えば良かったです・゚・(ノД`;)・゚・

shellさんの所でAsiberさん見れて嬉しいです♪会場より近い!v
siberヘッドは本当カッコ良いんだなーと実感です(o´∀`)
J外れちゃったのは残念でしたが友達に「あんた結局カスタムしちゃうからワンオフのままで持ってる人の所に行った方が良いと思う」的なこと言われて納得しましたw
また販売があると良いなー♪と待ちの体制ですw
あとDOLLCLANSさんのワンオフのウィッグ、私ももうちょいカッコ良く被せてあげて!て思いましたw

再抽選は本当あかんかったですね。。!vezeto兄さんに抽選入れれば良かったよ!とか思っちゃうくらいでした。。()しかもAsiberさんが一番最後だったから自分の抽選じゃなくてもやきもきしてしまって。。!w

またお会い出来る時がありましたら是非お話したいです~v&アキちゃん&ガルで同ヘッド撮影とかしたいです。。!

ドリズムおつかれさまでした!&コメありがとうございました~(o´∀`)


by カノウ (2012-08-24 12:27) 

さめ宗家めぐ

まとめて拝読失礼しました。格好いいなー皆様。
私は相変わらず立体をお迎えするより描きたい衝動の方が強いようです。
なので画像を、こっそり拝ませていただくのが、現状では至福のひととき。
ただドールを描きたいっていう欲求が、再び沸いてきそうです。
創作意欲かもーん!
またたまに、覗かせてください!カノウさんとこの子のメイクステキー!
by さめ宗家めぐ (2012-09-30 20:35) 

カノウ

めぐさん>>
めぐさーーん!!!コメ返し遅れてすみません('、3_ヽ)_
立体はフィギュアが限度だったんですが手を出すと危ないです。。!見るオンリーが正しい気がしますw部屋の場所的にも金銭的にもw
見てもらえるともっと写真頑張ろう!て思えます!ありがとうございますー!
去年のリアイベで飲み会の写真交換して貰った時既に写真画質がめぐさんのカメラよりヤバかったんですよ。。!('、3_ヽ)_がが頑張ります!w
メイクお褒めに預かり光栄でござります!!初心者ながらもそもそ精進して行きたいです!
コメありがとうございましたー(o´∀`)
by カノウ (2012-10-11 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。