ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

やってやったぞ! [海外キャストドール]

おはようございます。おおおドリズムまであとちょいですね。。!胃腸炎治らないわえ!
昨夜~今朝仕事したりテンションゴム換えたりしました。

変えられました!

おおーアラーは見ておられる。。!(信じてない←)
妥協した刺青が描けました。。小さくて凹凸のある物に絵描くのってこんな難しいのか!
追記に人形写真ちょろっととドリズムの事などー。
リアルなお人形が苦手な方はご注意!

tatoo.jpg
何だろこの図柄。。。(途方
まあうちの人形は意図して脱いだりしないので完全に自己満足なので暫くこれのままで。。
テンションゴムの替え方(腕のみ)が判ったので気が向いた時ばらして書き直ししようと思います。


tenshon.jpg
Ringdoll:sol
もちこさん情報でボークスのゴム引きが使えないとの事で針金でゴム通したんですが指先痛いです((しかしこれで両手ぶらり戦法から脱出出来ました!
肘から下もみっしり描いたんですが定着液吹いたの乾かない内に触ってもて駄目にしちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・


さてドリズムです。
Ringdollさんのラインナップ見た時正直頭抱えました。欲しいの4体あるよ!!(;゚;ё;゚;)
中でもフランケンに沸き立ちました。フランケン!フランケン!再販無いゆうたやないか!!

とか喜んでたんですが肌が褐色とな。。。?(ё_ё)
それは私の求めるフランケンじゃないんだ。。いや実物見ないと判らないけど灰肌が良かったんじゃい。。そして。。抽選方式とな。。!実物見て気に入ったとしても運に左右されるとな。。!何という過酷さ。。(:3 っ)っ

そして遅れてDOLLCLANSさんの発表にまた頭を抱える始末!Kのvezeto兄さんとAとJのsiberさん欲しいわボゲェ(暴言)引き換え券は一枚。そして予算もオーバー(:3 )三
ノーメイクのヘッドは来るのかなー。siberさん。。迷う。。vezeto兄さんメイクいじり用。。。
魔法のカードは家に封印して行きますよ!

あとは撮影会があるそうなのでドラグを連れて行くべく直立で入れられる簡単なバッグを作ろうかと思います。キャリーだとあの会場だと確実に邪魔なので。自分だけ不便なら良いんですがブース見てる時後ろの方に甚だ迷惑になるんですよね。。困りものだ(:3 っ)っでも重いんだよな。。!迷ってしまいます(:3 っ)っ


抽選という事でそんな急がなくても良いよね~とちょっと気が楽になりました!
皆さんイベントには名刺持ってくのですね。。名刺サイズなら簡単なので何か用意しておこうと思います。ただお会いする予定の方はついったでお世話になってるのでいらない気もします。どうなんだろ。5枚くらい作ろうか(少)

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
タグ:sol Ringdoll
nice!(1)  コメント(2)    トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ヨイ

こんにちは。お邪魔しております。ヨイです。
ドラグさんの腕復活おめでとうございます!
大きいドールさんはテンションも高いので女性の力ではなかなかゴム引きが大変そうですがゴム引きなしでも引けるとは驚きました。
ドラグさん、タトゥーも入って前にもましてかっこよくなって復活されましたね。
タトゥーのデザイン素敵ですvv
肘下のタトゥーが消えてしまったとは残念ですが、上腕部だけでもかっこいいです!

ドリズムの限定Frankenstein、日焼け肌なんですよね。
ちょっと想像できない感じなので見てみたいです。
DOLLCLANSさんの限定は私もカノウさまと同じKのvezeto兄さんとAとJのsiberさんが素敵だなーと日々パソコンの前で眺めています。
特にJのsiberさんがカワイかっこよくて・・・!
どのドールさんも実物は見るだけで眼福だろうなと想像しております。
また参加されたカノウさまの感想がアップされるのを楽しみにしております。

では、長々失礼いたしました。
by ヨイ (2012-08-12 16:21) 

カノウ

ヨイさまv

お祝いありがとうございます~!やれるか不安でいっぱいでしたが何とかなりました(o´∀`)タトゥーデザインいまいちだったなーと思っていたのでヨイさまにそう言っていただけると凄く嬉しいですvv

ドリズムのフランケンは。。フランケンでは無いほどイメージがかけ離れていました。。!肌色だけでこんなに変わるのかとびっくりしました!DOLLCLANSさんのワンオフ素敵でした。。!Jsiberさんは写真よりナチュラルなメイクで余計素敵でした。。!無念を晴らす為にまた販売期間が来たら素ヘッド買ってメイクしたろかと目論んでおります!w

あとヨイさま情報のドール用リングですが東京店では扱ってなくて残念でした・゚・(ノД`;)・゚・今はエセリングで凌いでおりますw

コメントありがとうございましたー(o´∀`)
by カノウ (2012-08-20 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。