ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

お代は結構いりません から [海外キャストドール]

こんにちはー。昨夜書いた記事が丸っと消える事件があったので書き直し!
DollCLANS様のオーダーが始まったからなのかKIENを見に来て下さってる方が増えた様なのでちょろっとKIENの写真をば。
残念ながら私のメイクだとKIENの造形を生かし切れてないのですが。。残念な例として見て下されば(悲しい)
海外のコミュサイトなどですっごい美麗にメイクしてる方とかいらっしゃるのでそちらをお勧め致します!(o´∀`)

そして大好きブログ様へのリンクが増えました~vわーいわーい!!カッコ良いというよりは美しいお兄さん方がいらっしゃるブログ様ですv何とsolが褐色と普通肌居るんだぜ!ここが天国か。。!((( よろしくお願いしますー!(o´∀`)

では追記よりリアルなお人形写真が出て来ますので苦手な方はご注意です!


kien_a.jpg
ウィッグの色と形で印象が変わるのは承知してた筈なんですがこれうちのガルじゃない。。。(((
結構前にアイラッシュ貼る前にメイク全オフしちゃったのでこのメイクのガルはもう居ません。
青系メイク→茶系2回と来たので次はまた違う色味で挑戦してみたいです。
私のメイクだとどうも塗りの範囲が広いのでエアブラシでさーと吹いてぴゃーと乗る(日本語書け)のが良い気がしてるんですがたかだかヘッド2~3個に機材揃えるのもなーと躊躇しております。
ホビーショップのお兄さんにまた色々聞いて吟味してみる予定です(o´∀`)


kien_a2.jpg
いつものウィッグ。落ち着きました(私が)。
あ!vezeto兄さんの送金出来てたみたいです!良かったー!

この後DollCLANS様でお買い物するかもな初心者仲間さんいらしたら。
私はペイジーを使わなかったのでDollCLANS様推奨の郵便局からの支払いをしたんですが、海外への送金は局所定の用紙に色々記入する訳ですが。。
DollCLANS様から来るオーダー確認メールに記入例がpdfファイルで添付されています。それを見ると初めてでも何とかなるのではないでしょうか。。!(not回し者

とか言ってるんですが私はお知らせメールが迷惑フォルダに行ってしまい救出して添付ファイルに気付かずに郵便局行っちゃったので不思議なほど不安だったという間抜けな状態でした(呆)
どっかしら間違ってたと思うんですが会員登録しとくとオフィシャルサイトで入金状態など確認出来るので随時チェック出来ますぞ。

vezeto兄さんは初期の白いアイラッシュのメイクが固定イメージでしたがgentolmanメイクでオーダーしました。
多分私の腕と造形的に素ヘッドを扱い切れないと思いましてw&あのメイクがツボったので(((
出来れば眉だけいじりたいと思ってるんですが。。。メイク済み二つ買えば。。。良かった。。。(:3 っ)っ<失敗できない。。。



sol_b.jpg
バナーに使ったsolです。何という覇気の無さ!よそ様のカッコいいsolとか美麗なsolとか見て戻って来ると余りの無気力顔で改善するにもどっちに転べば良いのか判らなくなっております(((やる気の無い顔好きだから良いけども。。!

あとDOLLISM PLUSですが行けない感じになって来ました。
2年前位から参加してる年に一度のイベントと日程がガッツリ被ってまして。。DOLLISMはぼっち参戦予定だったので予定変更が自由なので今回は見送ろうかと考え中です。
別イベントだと色んな所在住のお友達と会えるのでどうしても会いに行きたくて。

でもdollmore様が総合ブースに来るんですよね。。!女の子・女性ドールは見て回った感じdollmore様が一番好きなので実物見たかった。。!あわよくばお迎え。。。ムニャムニャ
Ringdoll様の所にも物凄く行きたい!何とか日程調整出来ないか踏ん張ってみます。

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(1)  コメント(0)    トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。