ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

D-DAY決定の予感 [海外キャストドール]

こんばんはー。更新に間が開いてしまいました;お休み中遊びに来てくれたお方ありがとうございます*
今日は海外キャストドール記事です。リアルなお人形が苦手な方はご注意です。

ブログちょっと改装(てほどでも無いですが)しました。そして大好きなブログ様をリンクさせていただきました!
所でネット用のPCだいぶ古くてやばいんですが電源切る毎に設定が初期化されてるのは何でなんだぜ。
顔文字消えとるやないけ。


気を取り直して!dolk東京店に初めて行って参りました!眠くて眠くてグラグラしてたんですが何とか迷わずに到着~!
お目当てはDOLLISM PLUSの前売りでした~。

買ってしもたら行くしかないよね。。。!その日に何かやらかさない事を願っておきます←

折角お店に来たんだから洋服か小物買って行こう!と70cm用の洋服をもさもさしてみました。


sol_l.jpg
ドラグノフ : Ringdoll : sol
お買い上げ~。全身撮った写真ブレブレで使えませんでした(:3 っ)っ
しかし何でこれを選んだのか正直覚えてないんです(((良い感じのカジュアルジャケットがあったからそれを買おうとそのジャケ避けておいたのは覚えてるんですが。。眠すぎだろう((


sol_l2.jpg
LUTS様の洋服でした。Ringdoll様のボディサイズをメモってったので店員さんに着れるか教えていただいた所までは覚えてるんですが。。。聞いてそのまま会計してもたんかな。。帰りに山手線1周くらい電車で爆睡してたので限界だったのかw
シンプル系のスーツセットは欲しいなーと考えてたんですが。。これシャツ襟元開いててちゃんと閉められないデザインなので後悔しています。良く見て買おうね!(自分に


sol_l3.jpg
サングラスも買ったんですがメタルフレームのが欲しかったです(:3 っ)っ<無かった
メタルフレームの眼鏡とサングラス欲しいです。legend doll様のサービス品のサングラスが欲しい。。。普通に売って下され(:3 っ)っ
そしてsolはこれかけられません。ずり落ちてきますw


kien_l.jpg
ガルズエード : DOLL CLANS : KIEN head
ガルは鼻筋が立派なので辛うじてかけられましたwガルのメイク変えたというか追加塗りしたんですがこれだと判らない罠!あとキャストの色の差がw丸判りですね;

新しいKIENはキャストの色変わってるのかなー。vezeto兄さん買うか迷ってるんですがKIENも新しくしようか迷います。。しかしvezeto兄さんの首サイズがsolのボディに合わない事が判ったので相当ぐるぐるしています。
ヘッド乗せたらぐらんぐらんしちゃうかなー。
逆にKIENの首サイズはsolのボディにぴったり来てます。solよりすわりが良いという。。。何でなん?何で蛍ry

あとはdolk様でウェーブがかったショートのウィッグを探して来るつもりだったんですが完全に忘れてました(:3 っ)っ健。。。忘。。。。?

八月の散財が今から恐ろしいです。。メガテンの新作情報まで出て気が抜けませんぜ!

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(1)  コメント(0)    トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。