ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

かーんせー…い… [海外キャストドール]

こんばんはー。お休みが長くなってしまいました;お休み中遊びに来てくれたお方いらしたらありがとうございます*
今日はTシャツリベンジとかメイク直しとかです。あと一歩の詰めが甘いのよ!(自分に
リアルなお人形画像があるので畳みますー。苦手なお方ご注意!

sol_print.jpg
Ringdoll:sol:ドラグノフ
プリントTシャツリベンジ~!前回は型紙から間違えてた()んですが今回はそこからリベンジ!
そして。。。写真だと判りにくいんですが用紙設定ぶっちぎりの転写の事完全無視してしまい文字が。。反転していますよ。。!(笑い所)

あといつ家族が通るか判らない場所だったので凄い緊迫感がありました。(私一人で。。)ウィッグ直しとかしろってかお顔の角度とか気にしようYO!て写真ばっかでした(o´∀`)テヘヘベロリ-★


sol_print2.jpg
Tシャツ作ってる時、Tシャツが無ければプリント出来ない、絵柄が出来てないとプリント出来ない
というよく判らない板ばさみに遭遇して暫くおっぽり出すという始末。特技は現実逃避です(((


sol_print3.jpg
Tシャツ全体はこんな感じです。所でsolって何歳くらい想定なんでしょう。normanさんが33歳という素敵年齢からしてそれと近いと嬉しいのですが全く年相応の服装が出来てないドラグでした。あかん。


sol_m.jpg
微妙~なメイク描き足ししました。眉ちょい強調のシャドウに黒混ぜ~のです。メイクが上手くなりたいです。。。


kien_m.jpg
DollCLANS:KIEN head
ガルのメイクもやり直し中です。ガルは暫く友達の家に旅に出てました。某ボーカリストメイク出来たらその方人形出来るじゃん!?という話で目の周り真っ黒で唇も黒がはみ出してる汚し系メイクになっていました。
KIENでそのメイクやるとめちゃくちゃ怖かったです(((口ピとかも接着しないで着けてる様に見える感じで色々挑戦出来ました。

んで今回は眉にMr.colorを使いました。アクリル絵の具と違ってささーと細い線が引けたので感動しました!
引きすぎて海苔みたいな眉毛なっちゃいましたよ!(:3 っ)っ<駄目じゃないか
筆の穂先が駄目になって来たので新調したら再挑戦したいです。メイクと共に広がるタトゥードリーム!和彫り柄描きたいけどやっぱ洋柄かしら!妄想だけがはかどります!

お話変わってKIENがいてvezeto兄さんが来るのでちゃんとDollCLANS様のキャスト色に合ったボディが欲しい所。よくお邪魔しているサイト様でSPIRIT DOLLさん以外にLOONG SOULさんのボディが合うと拝見したのですが迷います。。!どっちもRingdollさんより体格が良いのが。。
vezeto兄さんなら多少体格が良くても判らなくもないんですがKIEN。。。KIENは別で用意した方が良いのかな。。vezeto兄さんのお顔見てから決めようかな。。DOLLISMでSPIRITさんは実物見れるかもだし!

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(2)  コメント(0)    トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。