ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

遂にお迎え!! [海外キャストドール]

二ヶ月待った。。。ぜ!こんばんはー!今日は画像多目なので追記に畳みますー。
海外キャストドール・グラスアイが苦手な方はご注意です。

box.jpg
この梱包・・・!待ちに待ったあの方が箱詰めになってうちに来てくれましたよーよー!!
因みに私の部屋だと狭いので和室で開封!!何か似合わない(:3 )三


box2.jpg
お。。。おお!   あの、突っ込んで良いのか判らないけど既に箱が破損してるのは一体どういう訳なんだぜ。。仕方ないか!長旅ご苦労です!


keganin.jpg
ちょ!重傷じゃないっすか!!(小学生並みの感想


wig.jpg
どうしたら良いのかよく判らず箱から半身起こしてウィッグだけ付けてみるの図。


どうでも良いんですが、私が初めて本気でお迎えを考えたのはドールモア様のこのお嬢さんでした。
dollmore_doll.jpg
暫くお人形から心が離れてる内に品切れに。。。なっ。。。_(:3」∠)_ <ああ美しい。。。!
【追記】検索でこの画像から来て下さるお方が多いっぽいのでdollmore様の公式リンク貼っておきます!model dollというカテでボイン(死語)で背が高いです。【dollmore様公式ページ
このお嬢さんのレポじゃなくて申し訳ないです…私も悲しい!(:3 _ )=
追記でした。


jyouhnsin.jpg
そして一目惚れしてずーと冷めなかったので決めたのがRingdoll様のsolです。。。。。。
。。。。。
何か。。。褐色肌は初ドールにはハードル高そうなので普通肌にしたんですが全然印象違いますね!微妙にショック受けてます((NORMNさんかKAYさんのメイクじゃないかな…?褐色solもこれ位メイクは薄味なのでしょうか…
なんつーか病弱そうっつーか。。


sol_official.jpg
因みに理想のsolはこちら。メイク変えたら少しはこっちに近付けるかしら。思い余って褐色sol買いそうなんで本当どうにかしたいです_(:3」∠)_ 素人はこういう失敗があるんですねー;


zensin.jpg
フラッシュあかん。あかん!ズボンがテカってしまった!腹筋の感じとかは好みでございます!かっこいい(o´∀`)
靴はフルセットのじゃないのはいてます。
パーティングラインの処理の準備してたんですが綺麗に消されてました。ありがたや!


kien.jpg
KIENヘッドさん!新しい体よ!(バタこ)似合ってますね!悪って感じですね!(?)でも眠り目に見える悲しみ。。アイラッシュ変えた方が良いかなぁ。。


kien2.jpg
「貴様の死体も豚に喰わせてやる」とか言いそうですね!(誤った夢


fude.jpg
KIENのメイクは右の筆でやったのでやり直したいけど気に入っているジレンマ。。!
右は画材屋さんで買えるアクリル・油絵用の一番細い筆です。左が造形村さんのドールメイク用の筆です。


sol_matome.jpg
solはウィッグを変えると非現実からどっかに居そうなイケメン外人さんぽくなりますね。

という感じでお迎え出来ました!考えていた名前が全く似合わない病弱顔なのでKIENぐらいこてこてにしてやろうと思います。お前も蝋人形にしてやろうか!あとはお洋服ですね!まだフルセットの服しか持ってないのでまず型紙取りから。。道は長いぞ!
solって私の創作?キャラと同じ名前なので(しかも女の子)違う名前で呼びたいのでした(:3 )三

あと!「こういう感じ!」てお伝えしたくてドールモア様とRingdoll様のオフィシャル宣材写真を使わせていただいたのですが不味かったら教えて下さると助かりますm(_ _)m

それではここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)

nice!(1)  コメント(0)    トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。