ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

solメイク変更 [海外キャストドール]

こんばんはー。solのメイクをちょっと変えてみました。
キャストドール画像なので畳みますー。グラスアイが苦手な方はご注意下さい。

sol_make_a.jpg
あれ。。ピンボケてます?手ブレかな。。
ちょっと褐色solの面影が出てきた様な!というかふてぶてしくなった様な!可憐(ブッ)さが無くなって一安心!
オフィシャルsolの好きな所に三白眼があったんですが普通肌で灰目だとアイが目立たないので換えて三白眼して貰いました!これは滾ります。。。!(^0^三^0^)<イケメン!イケメン!!←


sol_make_h.jpg
デフォメイクと比較。。ウィッグとか見ても二枚の写真の色味がだいぶ違うのでそして手ブレてるので判りにくいですね;すみません(:3 )三
ちょっとRGBいじってデフォ写真の色味に近づけてみましたが無理あったです_(:3」∠)_


sol_smoke.jpg
タバコが手に対して小さくないかという。禁句だぜ!これ以上太いと挟まらないんです((
Ringdollさんのお人形の手は指が長いけど漫画っぽい感じですね。手だけ差し替えるのもありかな?
あと爪にグロス塗ると良さそうですね!(o´∀`)


kien_s.jpg
KIENさんに無理やりsolの帽子を被せてみる。。凄かったです。整えないとぼわってなってw何だこれwてなってしまいました(((


kien2.jpg
カッコ良いポーズを取らせられるようになりたいなー。まだ関節の動きを把握しきってません(:3 )三この写真元は「やれやれだぜ」てポーズにする予定だったんですが片腕上手く行かなかったんです(:3 )三
KIENさんにsolのアイ入れたらちゃんと目が写りました!奇跡じゃーー!!


今は背景作りとお洋服作りどっち優先するか迷い中です。背景に昔使ってた水張りパネルが使える!て物置から出して来たらぎりぎり長さが足りませんでした。。座りポーズ用背景の土台にしようかしら(諦めきれない)
お洋服は人間用の洋裁の原型を母が知ってたのでsolのボディに合わせて作るか。。(しかし良く判らないんだぜ)既製品を何品か買ってそれから型紙起こすか。

そういえばロンTとか袖が腕にぴったりしてるのは一度ハンドを外して着せるのかな??テンションゴムその時どうするんだろ。。またグーグル先生と格闘してきます(:3 )三

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(1)  コメント(0)    トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。