ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

やっとお洋服ゲット! [動物ドール]

こんばんはー。お久し振りです。拍手&niceありがとうございました!

今回はWOLFFYとgoyang-iです。
動物ドールが大丈夫なおかたは追記にお進みくださいませ~。


昨日いどる行って来ました!撮影用小道具的な物も買ったのでまた後日何か撮りたいと思います!

w&g2.jpg

やっとヴォルフェン専用のお洋服が!サイドバーにリンクがある「ねこ屋」さんのWOLFFYみたいにミリタリーとかハード系が良かったんですが、作る気力が無くてディーラー様に頼ってしまいました…。
こういうお洋服だと靴欲しくなりますね!LUTSさんで販売が出た時に気付ければ良いんですが毎回逃がしてます…;

ざらめが着ているのも戦利品!こちらのディーラー様目当てに今回いどるに行きました。
別のお洋服なんですが、goyang-iがrisubacoさんで着てたお洋服だったと思うんですが、店長さんに切れ切れの手がかりでこういう服…て伝えたらディーラーさん名を教えてくださったのでした。あんな壊れた日本語のヒントで判るって店長さん凄いな…!(今思うともっとお礼を言うべきだった……)

risubacoさんてお店の名前の通り、SCON持ってないと入った途端に追い出されるんじゃ?何らかのテストがあるのでは?とビビってgoyang-iちゃん買うまで行ったことなかったんですが、展示ドールにzuzuもPIPOSさんも居て「もっと早く来れば良かった…」と後悔しました。閉店セールの時ざらめの服探しに行って今回ヴォルフェンがかけてるがま口ポーチと出会えました!あとべビの靴も買ったのにお披露目してないなあ。


w&g.jpg



w.jpg



w2.jpg
お耳が外れないので帽子はちゃんと被れないヴォルフェン…



g.jpg
ウテナのコンパクト買えました!地元の39マートではこの絵柄売り切れてたんですよ~;


r.jpg
蓮華ちゃんのアイを変えたらますますどこを見てるのか判らなくなってしまったので横向きだけ。室内で撮れば大丈夫かな…?と今度試してみます。
ブルーベリーが収穫出来る時期になりました!


書き忘れてたんですがポケモンGO凄いですねえ。電車乗ったりするとやってない人に出会わないことなかったです。配信されてすぐだったしなー。電車内でお母さんのスマホ借りてやってる女の子いましたが、そのお母さんとお友達がポケモンの話してるっていう…世代を超えたゲームなんですねえ。
私はスマホゲーがあんま好きじゃないのでやりませんが、ていうか、ゲームやるくせにポケモン、ドラクエ、FFをやった事ないんですよ。
これ言うとゲーム仲間に驚かれますww私がゲーム始めた頃、もう既にそれらのゲームのシリーズ出過ぎててどれやれば良いのか判らなかったんだもの!ww
でも歩きスマホは気を付けてくださいねー。避けてくれる親切な人だけが通行人ではありませんよ、と。上手くまとまったぜ!(?)

ここまでお付き合いありがとうございましたー!
nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。