ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

ごちゃっと記事 [闇鍋]

こんにちはー。拍手&niceありがとうございます!励みになります╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今回は兄さんのお買い物とクリマ戦利品など。ごっちゃです。
出て来るドールはvezeto、mari、DBdavinci、goyang_iです。動物少女兄さんごっちゃ混ぜです…。

ちょっと長そうなので畳みます~。



vezeto.jpg

兄さん達用に理想的なフォルムのシルクハットを見付けたので購入!人間用のハットも作ってる所のようで作りがしっかりしてます。
シルクハットのこのくびれが!大事!寸胴のハットじゃないの探してたので嬉しいです!



vezeto3.jpg



vezeto2.jpg



vezeto4.jpg

これにジャケットかコート作ってスチパンにしていきたいです。ハットも着脱可能なスチパン装飾したいです。


クリエイターズマーケットがありました。行けなかったけどお買い物をお願いしてGETすることが出来ました!


mari.jpg
GMBさんのしばコロちゃん。minnneでもタイミングが合えば買えますよー。(ピンクの方はminnneで買いました。)
黄緑のは角がピンクに比べて大き目で羽がありません。

「まつりのお友達」
姫がすねこすりさんと管狐さん連れてるから真似したかったまつりちゃん。


mari2.jpg
yuzuchocoさんのルミミちゃん。これは蓮華ちゃん用かなー。


mari3.jpg
これはお買い物してくれた龍ちゃんがおまけで買ってくれたにゃんこキーホルダー。正直一番嬉しいかも!
にゃんことみーこさんの作品です。

「これは猫ちゃん達にあげるの」



dg.jpg
寛げるリビングセット作りたくなりますね!にゃんこキーホルダーは自分のカバンに付ける用と保存用も欲しい…可愛い…

龍ちゃんが私がちゃんとご飯食べれるようにっておよだ垂らしてるにゃんこ選んでくれたんですよ!嬉しい!ありがとー!٩( ´◡` )( ´◡` )۶
最近ゼリーとか寒天とかしか食べてないからな…病人かな?
因みに一番好きな食べ物を聞かれたらエビか刺身こんにゃくかですっごい悩みます。好きな物がカロリー低いもんばっかだな!ここはエビって言っておこう。

クリマも随分レベルが上がったんですねえ。だいぶ昔にブースでお手伝いして軽い熱中症になった苦い記憶…
最近名古屋行ってないなあ。行きたいなあ。でも今一番行きたいのは道後温泉です。移動が大変だから行けるか判らないですけども!(公共の交通機関があんま好きじゃない)

ごちゃっとした記事になってしまいましたが、お付き合いありがとうございましたー!
nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。