ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

メディコムエキシビジョン’15 [イベント]

こんばんは!今日2記事行けるかな…

この記事はドールではありません。フィギュア系です。
写真が多いので畳みます。※スマホ撮影です。

エキシビジョンで展示されていた物の中で撮影禁止以外のもので写真が無いものも結構あります。


flyer.jpg
会期中にアップしたかったんですが遅刻してしまいました…;


bearbrick.jpg
入って突き当りにベアブリック大小様々なのが壁三方にびっしり並んでました。自分の持ってるのと同じの探すの楽しかったです。

スターウォーズのは台座が回転してたのですが、一番上のダースベイダーが回ってくるまで待てなかった…
と思ったんですが、前に私が回れば良かったんじゃないかな…今更感…


panel.jpg
顔出しパネル↑とかスタンプとか色々ありました。


aot.jpg
はい、これ見に行きましたよ。あわよくばアニが展示されてるんじゃないかって思ったんですが…
な か っ た …_:(´ཀ`」 ∠):_ み、見るくらい良いじゃないか…!


aot2.jpg
ジャンはまだ監修中でした。もうジャンはまともな等身出ないんでしょ?て不貞腐れてたので贅沢言わないよ!でも面長(良い風に言う)なせいか顔がデカく見えますね。
あとハンジさんを買うか迷ってたんですがこのポーズずるい…欲しくなるじゃないか!
あとはミカサが可愛かったのでやっぱ買おうかなとか迷ってます。

ジャン好きな方もね、もうフィギュア出ないせいでfigmaの馬フィギュア買っちゃってる位飢餓なさってますよ。みんな目を覚まして!それ馬じゃん!?普通の馬だよ!?(言えなかった)



gatts.jpg
ガッツ凄い重量感ですね。これ戦場で遭遇したら迷わず隠れますよ。見付からないように必死で祈りますよ…


jojo.jpg
ジョジョ!三部ですね。ていうか頭だけなのかな??詳しく調べてから記事書くべきでした…
メディコムさんジャイロのRAH出してくれてありがとう(無関係)


kirurakiru.jpg
キルラキル。これ録画してたのに結局見ないで消してしまった…。案外際どい衣装だったんですね。



mataro.jpg
魔太郎!衝撃のバラ柄シャツもちゃんと再現されてますね。欲しいって思ったんですがちょっと大きすぎてどこに置けば良いか判りませんね。玄関かな。


kitty.jpg
キティちゃん。リボンだらけのやつ、最初リボンて気付かなかったのでひえってなりました。


mymelo.jpg
マイメロ。可愛い!すっごい欲しい!思ったより高かった!無念…


peko.jpg
silenthill.jpg
ペコちゃんとサイレントヒル。
これ両方とも表面がシルバニアファミリーみたいな加工??でペコちゃんは湿気ちゃって汚れちゃったみたいな斑点があって面白かったです。チェーンソーを執拗に撮影させていただきました。


10man.jpg
100万回いきた猫。これ木を削ったみたいに見えたんですが木製なのかな?そういう作りなのかな?これも欲しい…


miffy.jpg
ミッフィーちゃん。左端と右端が激しく気になります。欲しい…(さっきからこればっか書いてる気がする)


pepsi.jpg
ペプシのCMの桃太郎ですね!これ!鬼欲しい!!桃太郎の方は小栗さんのデータ取って3Dプリンターで作ったんかな?ていうリアルさでした。手とか。これが等身大だったら不気味の谷に襲われそうでした…
所であれ、犬と猿の戦い方は判ります。キジ?キジは何で戦うの??て割と無駄な議論になりました。



pokopon.jpg
たぬきのぽこぽんというそうです。
私、嘗て今までこんな禍々しいフィギュア(?)見たこと無いんですが…笑
閉園した遊園地とか遊ぶスぺなくしたデパートの屋上とかにありそう。どういうコンセプトで作られたんだろう…


写真はここまでです。最高にヒートアップして撮ったバットマン(キャスティング的にダークナイト)の背景が黒くて、ことごとく私が写り込んでて使い物にならない事件がありました…
あとコミック版バットマン新旧とスーパーマン新旧がありました。今度映画で対決するからかな?

それとアートフィギュア系?にツボが多かったんですが編集で疲れて掲載やめてしまいました…

アナ雪のRAHもあったんですが、撮影は確かOKだった筈なんですが…何かが禁止の札が写ってたのでweb掲載が駄目だったのか…もしや撮影が駄目だったらどうしよう…撮ってもた…背景も可愛かったんですよ。

と、ライダーとかレスラーとか怪獣とかありました。怪獣がかなり可愛かった!けど全く判らんかったです。

アイアンマンが!撮影禁止だったんですよ…監修中だったからかな…

あ、そうだ、あと黒執事があって撮影してきたんですが恐ろしいことにブレてました…多分ドール関係で来て下さる皆様に馴染み深い作品なんだろうなあと勝手に思ってたのでこの失敗は悔しいです…

ていうか、バットマンのとこで二人妙にアゲてって撮影してたのでちょっと…写り込んだ自分を見ると本当キツいです。笑 無理矢理我に帰らされた気分…。

メディコムさんお疲れ様でした!楽しかったー!物欲だけが募って帰って来ました。

ここまでお付き合いありがとうございましたー!

nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。