ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

巻いてこう [海外キャストドール]

こんばんは!連投失礼します。

特定のディーラーさんの欲しい物が少しづつ埋まって来てます!
この記事で登場するのはsolとvezeto兄さんです。

リアルな造形の人形、海外キャストドール、ガラスの目玉などが苦手な方は追記にご注意下さい。

拍手ぱちぱちありがとうございました!\\٩( 'ω' )و ///





土日に仕事が入る私にはイベント参加など夢のまた夢よ!という訳で憧れのディーラーさんが受注や通販をしてくれないとお買い物出来ない悲しみ…。
そんな中cocoonさんが受注してくださったおかげで憧れの一つのおキツネさん襟巻です!

これどんな服に合わせるのが良いかな~て思ってるんですがやっぱ女の子の方が可愛く着用してくれそうですね。届いてから考えよう!て思ったんですが決めかねるな!


sol.jpg
Ringdoll grown sol
ものすっっっごい久し振りにsol用のウィッグ被せたら凄い好みになりました…solやっぱ好きだなー。
髪型と色って大事ですね!明るい色じゃないと合わないメイクにしちゃってるからなあ;



sol2.jpg
所で通販などで買える70㎝級の服ってやっぱ中国とかで作られてるからかちょっとセンスが違いますよね。微妙に合わない…。もっとパンクとかそういうの出してええんやで…需要がないだけかな…?



sol3.jpg
あ~ちゃんと留めるよりドラグっぽい。これだ!(?)



sol4.jpg
うちのsolの服装のイメージは庶民パンクでやんわりチンピラなんですがスパンコールと来たもんですよ。
もうちょい勉強したらグラム系に行かせたいんですが売ってない。作れ、と。世間は申しております。世間とは厳しいものなのだ…
厚着さしてナンボだと思ってます。



vezeto.jpg
DollCLANS vezeto
頭挿げ替えただけですが…ちょっとオネエっぽいポーズになってしまいました…。



vezeto2.jpg
モフるのに忙しい兄さん。



vezeto3.jpg
唐突にガイアが囁いて来た感出して来た兄さん。
「今何度だと思ってるの?夏至が何時か知ってる?」とか言ってたら良いのに。常に季節感を無視してくスタンスでお送りします。



sol5.jpg
お品の説明だとSD17まででしたが70㎝級でも行けました!

もう人間ドールは女の子以外はメンバー固定してきてるのでちゃっちゃとお洋服を集めたいです!
なのに欲しい物が売ってないという…何故なのだ…ここはどこだ…

ところでcocoonさんのおキツネさん一本の襟巻にかなり色んな色のボア使ってらっしゃるんですね。
凄いなあ…。これ色違いでもう一本くらい欲しいな…
あとどんな服に合わせようかな~迷うぜ~って決めても売ってなかったらもう床をのた打ち回った末に自害するしかないよね。そこまでじゃないよね。(?)

ここまでお付き合いありがとうございましたー!
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。