ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

新入りちゃん待ってたよ! [動物ドール]

こんばんは!新入りちゃん記事です。
動物ドールがメーカー入り乱れてるので、どれか一体でも苦手な方はご注意下さい。
あと寸劇的茶番があるのでそちらもご注意。

拍手ぱちぱちありがとうございました!(*´ー`*)ノシ




dan_box.jpg
dolkさん経由で2日に届きました!


dearmine_box.jpg
テテーン♫
箱めっちゃ可愛い…
メーカーさんの都合によっては三か月待ちって見たんですが40日でちゃんと来てくれました!ようこそ我が宮殿へ!今日のベルサイユは大変な人出ですこと!(ベルばら&イノサン)


open_box_d.jpg
DEAR MINE DC DAVINCIです!

す…スケキヨ!?ノーメイクなのでぷちぷち梱包なかったのかな…?
我が家にかつて居た猫の模様をモデルにする予定だったのでノーメイクなのです。


以下、DAVINCIのメイクが途中なんですが;…お披露目です(*´ー`*)


davinci.jpg
DAVINCIは「ことぶき」という名前にしました。餅系の名前にしたかったんですが…
ところでモデルにした猫の名前は「たる」でした。…名前ですよ??兄ちゃんが「こいつ体型が樽みたいだな」ていうことでたるです。
カノウ家のお猫様のネーミングセンスは壊滅的でした。


davinci_picasso.jpg
&DEAR MINE DB PICASSO
PICASSOはかしわと名付けました。柏餅。
か「後輩が来たにゃー……お腹痛いのかにゃー?」
こ「良くそう聞かれるんだ…何でだろ?」


davinci_picasso2.png



davinci_picasso3.jpg



davinci_corni.jpg
&LUTS zuzu delf CORNI
白玉「!!」
こ「こんにちはーぼくことぶき。よろしくね」
白玉「!!?(喋った!?)」



d_p_L.jpg
&PIPOS cheshire,STAR cheshire
チェ「ほうほう、新顔かね。顔が描きかけの新顔…ふふん。頭が大きいからきっと頭が良いのだな」
チェシャの雑な分類。
白玉の手が顔に被っちゃってた…!


d_p_s.jpg
&SOOM toad
toad「カエルの皆さん!ここは私が食い止めるので早く逃げるのです!」
チェ「我輩たちはカエルをSATUGAIする気は無いのだがね。持ってってやる主人も居ないのだからね」
こ(主人居ないの…?ていうか死亡フラグ…)




おまけ
davinci_pangju.jpg
&GROOVE.ink パンジュ
妖精さんは自分のケープを勝手に使われてご立腹です。
こ(めっちゃ見てる…勝手に着せられたのに恨まれちゃうのかな…)


ことぶきはお迎え前から服装は決めてたのでなるべく頑張ります。この記事で着てるのはテヤンのOFの一部とパンジュのケープ、お手製ネクタイです。
パンジュのケープ使えるって凄いですね!?テヤンのはお尻ぱっくり丸見えになってます…
なので後ろ姿が撮れませんでした;
PICASSOは割と見掛けるんですが、DAVINCIは余りブログで見掛けなくて寂しいです。
ボディとかはDCラインなのでPICASSOでレポートされてる気がしますが今度はだかんぼでレポしてみます。

たるはスコ顔っていうよりはエキゾチックショートヘアっぽかった(和猫の通い猫から産まれたので詳細不明)のでPICASSOのノーメイク+DAVINCIの耳でも良かったかも…と思っています。
そうなると俄然DCのPICASSOが欲しくなる罠!

~たるのおもひで~
我が家では正式な家族お猫様が来てから通い猫が来るようになりました。
その猫が毎年子猫産むんですよ…避妊手術受けさせる為に捕まえようと何度もチャレンジしたのに最後まで捕まらなかった…
ので里親探し→貰い手が見付からなかったら外&家猫として迎えて段々増えていったんですが…その中のボス猫(正式お猫様ではないのにボス)と折り合いが悪くてたるはよく帰って来なくなりました。
探しに行って私が何時間かけても見付からないのに母が何度か呼ぶと出て来る憎いアンチキショウ。

そして完全に帰って来なくなり…まさか事故とか…?と心配すること数ヶ月、近所のおばさんが「たるちゃんうちにずっと居るけど良いの?」的なことを母が聞かれたそうでww違う家のこになってた!
何これ!ミラクル!?サプライズ!?ある意味そりゃ驚いたけども!

無事で何よりでした。…泣いてなどいない!

体重が重い訳でもないのにむちーんとした体形と、鼻面が短い顔と短い手足尻尾、洗ったばっかでも汚れて見える不思議なぼさぼさ毛と汚れのような額の八の字模様が大好きでした。
正直依怙贔屓してたんですが…まさか違うおうちに行くとはな!貴様!可愛い!(錯乱)

ここまでお付き合いありがとうございましたー!
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。