ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

業が深い:一部版権ご注意 [闇鍋]

こんばんはー!

今回はwolfさんと何か色々キモオタ系とかです。
長き疑問が解けてやっとwolfさんがフルセットから解放されました。

リアルな人形やオタ話が苦手なお方はご注意下さい。



wolf.jpg
Ringdoll:Air force wolf
「やあ、僕だよ」

私の家のwolfさん…髪もっさりしてない…?

と常々思ってたんです。オフィシャルとも、持ってる友達のとも、撮影会でお会いした全てのwolfさんより髪が多い(気がしてた)のでオフィ写真の髪型が出来なかったんです。何故か七三分けになるという…

んでwolfさん仲間がwolfさん持って来るーていうので友とそのお友達さんのと比べさしてもらったんですが、やっぱうちのwolfさんのウィッグだけ毛が多かった。
それが判ったら何故かオフィシャル縛りから解放されました。つってもすぐ出せるそこらにしまってた服着せただけなんですが…よし!オーバーメイクしようっと!

RingさんのRGM03ボディちゃんと見たんですが、あれvezeto兄さんのボディで良くね?て思いました。
でも先に欲しいのあるんですがガチに置く場所問題でもうデカいのは増やしたくないというジレンマ。
うちのwolfさんとsolはRGM01ボディだと思います。
02との違いって腰んとこの接合パーツだと思うんですが、あれあった方が良いのか無くても良いのか…服の上からだとポーズとらせてもそこの部分がどう動いてるか判ってないです…いつか服着せる前に動かしてみよう…


wolf2.jpg
殆ど顔見えないけどツボった写真。


そうだ某メーカーさんがカラビ二エリみたいな制服っつうか軍服みたいなん出すていうのを見て「やったぜ!」て思ってこのメーカーさんの服着れるっけ?て後で確認しようと思ってちょっと忘れてたら販売中止になったとか見まして…
うん…良く考えたら私も写真見てすぐにカラビ二エリだ!て思ったから国憲の制服のデザインまんまじゃ不味いですよね。良く考えなかったから喜んだ末悲しみましたが…そういうのうるさそうだなっていうか許可も取れないだろうなって思いました。それが当たり前なのに感覚がマヒしてんだろか…自分の思考が心配になりました。(感想文)




こっからオタ話:
wolf_e.jpg
このシリーズで一番欲しかったのはWF限定のあの子です。COOLな女の子です。ほんとあのこ大好きなんですが…再販してくれないかな…そもそも金髪の強い女の子ってだけで私内でのポイント相当高いです。
WF行く気満々だったんですが案の定夏のシェフきまぐれ体調により行けなかった…

男キャラで一番欲しいのはですね、未だに普通の頭身で立体商品出たことが無いんでまあそんなもんよねっていうアレでんじゃ二番目に好きな主人公を買っておこうというアレがアレしてこうなりました。

でもメディコムなのでね!ボディはアレですが服着てれば問題無いので着せ替えしたくなったらボディは挿げ替えるつもりです。
つうか、普通には衣装着脱できないみたいで…ベルトとか切らないといけないみたいで…
兵服が一番好きなので駄目にしたくない…革とかで作り直せる気もしない…!そしたら挿げ替えしかない(結論)というアレです。(アレの乱発)


あと思ってたよりデカかったので主人公買ったしヒロインも買おうかと思ったんですが辞めました。
何であのこはWF限定だったんだよう…。°(°´д`°)°。

あ、オタ話で思い出しましたが、こないだレンタルDVD見てたら宣伝で某執事の漫画の実写版のCMが入ってたんですが…私あのマンガ読んだことないのでどういった話かは全く判らないのですが、キャラの外見だけは知ってたので「そらファンの人絶望するわ」て思いました。
この記事で出てる漫画も実写とかねー…ねえわ。そもそも日本人が演じるとこでもう無理だから。(素)
一人のキャラだけじゃなくてもう全員名前変えて欲しかった。実写の話されるとほんと遺憾の意を表するしかないのでやめておきましょう。こんな話は誰も得をしない。

こんな時こそ主人公を演じた役者だかタレントだかのファンの元友人に無理矢理見せられたデビルマンをちゃんと見ておけば良かったのだ…全てがあれよりはマシな筈なのだ…とか思うんですが1秒たりとも覚えてないんですよ…何で記憶が消えてるんだろう…寝てたのかな…?


毎度纏まりのない記事でお送りしました。拍手ぱちぱちありがとうございます!(*´ー`*)

ここまでお付き合いありがとうございましたー!
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。