ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

初★ディーラー様からお買い物! [闇鍋]

こんばんはー(o´∀`)お人形をお迎えしてからずっと憧れだったディーラー様からのお買い物が出来ました!
サイドバーにリンクのあるCARNIVAL様で遂に!いっつもお世話になっているオーナー様なのでお買い物面では安心でしたが礼儀面が大丈夫だったかドッキドキです…('、3_ヽ)_

さてお買い物中毒が購入したアクセが届きました!ヨイさま仕事が速い…!
from_carnival.jpg
どしーん



carnival_acce.jpg
わーいわーい!!凄いゴージャス!ヾ(x3ノシヾ)ノシ 一つお目当てのアクセがカートに入れるのは間に合ったのに備考欄にのうのうとご挨拶書いてる内に売り切れていた罠!((慌て過ぎてカートの商品数変更した後のご挨拶がひどいことに!('、3_ヽ)_<すみませんヨイさま…


pangju_usa.jpg
パンジュちゃんはうささんブローチが気になっているようです。パンジュには大きいから私がしょっぱいの作ってあげるよ…!w



nikki_acce.jpg
ロキが気になっているのはゴージャスなブローチ!ロキには大きいかr(略


以下キャストドールの写真が出て来ますので苦手な方はご注意下さい。
大きいお兄さん方を出して気付いたこと。「アクセに合う服がない」←←
しまむらに着ていく服が無いみたいなことになってまった!!!私のばかばかぁ!・゚・(ノД`;)・゚・



vezeto_acce.jpg
ヴォル兄さんが付けました!ちょっと兄さん傾いてないか…((これは凄く良いお買い物をした!(o´∀`)羽飾りが大好きなのでたまらんです!ゼエハア!


vezeto_acce2.jpg
白飛びしちゃって済みません…ふおお兄さんが貴族にランクアップしました!


vezeto_acce3.jpg
良く見える角度!兄さんには引き続き貴族風なゴージャスな服を探して行こうと思います!
今までお人形本体の方に気持ちが行ってましたがそろそろ数も揃って来たことですしお洋服とアクセ目当てにイベントなど頑張って行ってみたいです!でもすっごい人数の諭吉さんが旅立ちそうだぞ!用心用心!


sol_acce.jpg
ドラグ、ありあわせのお洋服で何とかするの巻!ヨイさまのブログかお邪魔しているブログさまだったかで拝見したウォレットチェーン(チェーンじゃないか)欲しかったんだーーーん!!!ネックレスは柄シャツじゃないシンプルな物に合わせたいですな!シャツの柄で台無しにしてしまった;


sol_acce2.jpg
良く見える角度からぬん!庶民ロックな服も探すからねドラグ…


sol_maf.jpg
フード付きマフラー!可愛いー!これはどんなお洋服に合わせようかなー!裏地もめちゃ好みです!
こういう色々な材料探すの大変そうだな…


sol_maf2.jpg
ぬくぬくしております。よかったねドラグ!冬を越せるよ!


そそそそして!おまけをいただいてしまいました!ヨイさまありがとうございますヾ(x3ノシヾ)ノシ~v

ronald_acce.jpg
ピック∔クロスネックレス!ピックの裏面に4とナンバリングされてるのでジムのピックですね!!!
これはslipknot好きには堪らない逸品です!ありがとうございます~!vv著作権とかの問題があるから販売物ではないのだそうですが…いただいてしまって良いのだろうか…!ガタガタ
そしてronaldさんはよイメージ固めなな…



nikki_xmas.jpg
クリスマスプレゼントまで!ヾ(x3ノシヾ)ノシ<嬉しいよ~!!
まだ見ぬ20cm~40cm女の子ドールかzuzuっこに活用させていただきたい逸品ですv
それまででこニキちゃんとブライスちゃんに使わせていただこう~v
ヨイさま不慣れな私の対応大変だったのではないかと不安ですが本当にありがとうございましたヾ(x3ノシヾ)ノシじたばた!



無関係ですがドクターメイクのvezeto兄さんとジェントルマン兄さんの雰囲気があまりに違うのでボアウィッグで派手にセットしたら少し近い感じなるんだろうか?と実験してみました。
vezeto_boa.jpg
結論=ジェントルマンはやっぱ温和そう。(個人的感想です)

憧れのsiberさんとリミテッドのbenkelさんがリリースされていますがメイクが好みじゃなかった…!飛ばずに済んだ事は喜ぶべきなのだろうか…1からメイク出来るかな~うう~む…受注期間中は悩むことにします!


ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(1)  コメント(2)    トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ヨイ

こんばんは!
いつもお世話になっております!そして今回はshopのご利用ありがとうございました!ヨイでございます。

無事に到着のご連絡をありがとうございました。
こちらこそ筆下手なもので粗相がなかったかとドキドキしております。
そして早速ご着用頂き…!!
画像を拝見するたびに胸アツでございます。

ヴォルさんが装着されるとジェントルなオーラの効果でよりゴージャスに見えます。
ドラグさんのフードマフラー姿がやんちゃカッコイイ感じでツボりました。
オマケもあまさずご使用いただき、もう涙で画面が見えないです。
涙を拭いて超ガン見です。
この画像の数々を拝見するだけでなんか色々乗り越えられそうな元気が出ます。

アーティストピックは好きでたまに買っては溜め込んでいるのですがカノウ様にはコレだろうと迷わず選びました(笑)
気に入って頂けて良かったです。

このたびは本当に有難うございました。
喜んでいただけたご様子を拝見できて幸せです(´∀`*)
では、お邪魔いたしました。
by ヨイ (2012-12-13 19:14) 

カノウ

ヨイさま>>

こんばんはー(o´∀`)こちらこそお世話になっておりますー!!!
届いて封を開けた瞬間テンション爆アゲでした…!写真だと伝わらない細かい作りこみに感動しました!パーツの組み合わせもセンスの良さが滲み出ていて素敵です!うちの兄さん達に素晴らしいアイテムを贈れて幸せいっぱいです(o´∀`)vv
うささんブローチだけ合うこが居なくて(女の子お迎えした時用にとw)パッケージ写真だけになってしまったのが心残りです。クッ

ヴォル兄さんが急に上流社会人になって驚きましたw洋服だけでなくアクセが大事なのは何も人間だけじゃないんですねー!
ドラグのフードマフラー姿は私も萌えてしまいました…不覚!w

アーティストピック色々出てるんですねー!ジムピックのクロスを付けた事でronaldさんの方向性が決まりそうな気がしますw私にチョイスとはこれまた嬉しい…!ヾ(x3ノシヾ)ノシヨイさまと音楽の好み被ってて嬉しいサプライズでした!vありがとうございますv

年の瀬で立て込んでますしインフルやノロがありますがヨイさま無事乗り越えてくださいませー!影ながら応援しまくっています!(o´∀`)

コメありがとうございましたー!(o´∀`)ノ

by カノウ (2012-12-14 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。