ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

兄さんの毛根 [海外キャストドール]

こんばんはー。拍手ぱちぱちありがとうございます!やる気が出ます*

リンク様一件貼らせていただきました!normanさんとronaldさんがいらっしゃいますよ!
ボディ考察などとても勉強になりますぞ!あとnormanさんが非常に良いキャラしてらっしゃいます(愛)

今日はvezeto兄さんのウィッグをdolkさんに買いに行って来ました!兄さんに似合わなかったらどうしよう。。
あとはズボンか何か軽い感じのタンクトップなんか欲しいなーと思いつつの強行軍でした。
追記にリアルなお人形写真が出てくるので苦手な方ご注意です!

sol_t.jpg
Ringdoll:sol:ドラグノフ

何か寄り目にアイ設置しちゃったかな。。豹柄?のコートジャケが出来たので中に着る黒いシャツが欲しかったのです。黒でプリント入りのタンクトップがよいなーと(袖まくれないように)
黒でプリント入りタンクは無かったです。。でもこのチョイス。。動物柄on動物柄!
何ということでしょう。
デニムonデニムに勝る酷いチョイスだったと帰ってから気付きました。。何か奇抜なのって冒険しちゃって駄目だった例ですね()


sol_t2.jpg
/それでも俺はドヤ顔をやめない\
背景が本当酷いことなってて済みません。。
そしてパッケージされてた時は良く判らなかったんですがこの中に着てるやつ、ちょっと変態的なデザインでした。。何故メッシュにしようと思ったのだろうか。
いや、よそ様のお人形さんが着てたら大丈夫なのかも知れない。ドラグだから駄目なのか。。も。。


sol_t3.jpg
フードはちゃんと被れますよー。


sol_t4.jpg
ウェストのスタッズチェーンが凄く欲しかったので嬉しいです*
さてそろそろ腕のテンションゴム変えなきゃならぬのですが。。おっかないぜ。。!
腕バラしたら刺青描き込みすると思うのでその間更新お休みさせていただきます。。
っかいつやるのか判らないんですが(((

dolkさんの店員さんにスタッズチェーンはsolに似合いそうですねとおっしゃっていただいてうっへへへとなりながら駅に帰ったら道を間違えたの巻。。。浮かれ過ぎました((

リンクさせていただいているブログ様の記事でガチャでお人形に丁度良いサイズの銃があると拝見してうちにあるアレはサイズどうだろう?とクローゼットから引きずり出して来た所。。

kiwen_g.jpg
DollCLANS;KIENhead:body:sol
小さかった!!無駄にいっぱいあるのに使えなかった!何というry
丁度手のひらサイズ。。ガチャを探す旅に出ます。。。

ドリズムってディーラーさんも参加されるんですよね。。?今現在指輪が欲しくてもだもだしています。Jデイビスみたいなやつ。。作ってらっしゃるディーラーさんいらっしゃると良いなー。
でもRingdollさんのハンドは指の隙間が狭いので肉厚な指輪は出来なさそうですね;ハンド別売りだったら関節が目立つ様に削っちゃうのに!

ここまでお付き合いありがとうございましたー*
nice!(1)  コメント(2)    トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

もちこ

こんばんは!
ツイッターの方ではお世話になっておりますm(__)m
リンクですが、私のブログの方にも貼らせて頂きました^^
私の方こそ手探り感満載の初心者ブログではありますが、こちらでもどうぞよろしくお願いします。


テンションゴムですが、実は私もこの間始めて変えました。
おっかなびっくりでしたが意外と何とかなりましたよ(笑
ただ、上腕のゴムを通す穴だけ異様に狭く、SD用のゴム引きが通らなかったので、ゴム引き代用の麻ひもとか用意しとくと便利かもです;

指輪、私も欲しくて色んなメーカーさんのHPを回ったりしているのですが、中々ないものですね…
あったとしても、カノウさんのおっしゃる通り、あまり厳ついのは付けられなさそう…
いっそringdollさんが公式で出してくれればいいのに…とか思ってしまいます(笑


それでは、長々と失礼しましたm(__)m
by もちこ (2012-07-17 21:45) 

カノウ

もちこ様>>

こんばんはー!こちらこそお世話になっております!(o´∀`)
わー!リンクありがとうございますv相互だ相互だー!((

おおお心強い。。!とうとう腕をバラしてしまったので何とかなるように頑張りますw
Σボークスさんのゴム引き通らないとは!貴重な情報感謝でございます!ゴムからパーツ抜く時穴が狭くて不安を覚えたんですがやはり。。!ドキドキ

指輪無いですよね;一生(?)外さない勢いなら指削っちゃうんですが折れそうで怖いですね(;゚;ё;゚;)
確かにRingdollさんが出してくれれば万事解決ですよね!w
dolkさんにリングがあったという記事を拝見したのですがどうなんでしょう。。!

本当為になる情報ありがとうございますvこれからもよろしくお願いします!(o´∀`)
by カノウ (2012-07-30 03:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。