ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

うむ。。。 [海外キャストドール]

こんにちはー。仕事一個納期終わりましたーε=ε= (ノ・ω・)ノ<ホホーイ 更新に間が開いてしまいました;お休み中に遊びに来てくれた方ありがとうございます*
キャストドール画像なので畳みますー。最後の方ウィッグ無しヘッド画像ありますのでご注意です!

sol_t.jpg
ドラグノフ:RingDoll:sol
やっとお手製普段着が出来ました!Gパンは見兼ねたおかんがほぼやってくれました←
Tシャツにプリント無いと嫌だなー。シルクスクリーン買い直したいんですが量産する訳でも無し。。。迷います(-д-)
というかガーゼシャツ作ろうとした型紙で間違えて作ったボロT。。この生地切り目入れて洗ったのに生地が丸まらないアクシデント。ぼろっちくしたかったので切りっぱなしです(o´∀`)<楽ちん!


sol_t_up2.jpg
ボアウィッグも息抜きに作ってみました(o´∀`)<若返った!


sol_t_up.jpg
Ringdoll様のgrown系扱ってる国内ブログさんやサイトさんを探してるんですが中々見付けられず(ё_ё)探し方が悪いのかな。。!一件見付けたNormanさんが居るブログさんに通っていたらNormanさん欲しくなって来ました(節子それ同じ顔や
あとやっぱ褐色solの未練が絶てません!どんだけ好きなんだよっていう(:D)| ̄|_


sol_horn.jpg
そのブログさんでzuzuというドールを知ったんですが耳が磁石とな!?と。。これは角とか付けれるね!と真似っこしました。時間と材料と腕が無かったのでありもので簡単に!ちゃんとしたのはお店で買う!いやいらんかも知れないけど売ってる物で!自分で小物作るのの良い点は粗雑に扱って壊したとしても「また作ればいいや」で済むとこですね!がさつだからさ。。。!


sol_hat2.jpg
プーリップっぽいお人形(詳細聞き忘れました;)にスチームパンクがモチーフのこが居るんですね!スチームパンク狂の友に帽子を借りました。ボアウィッグでもすっぽり入るよ!スチームパンク良いなー。


sol_hat.jpg
/どやぁ\
今回明るい内に写真撮ったしレフ板使ったのにオートでフラッシュ焚かれる罠にかかりました。このカメラの説明書どこにあんのん。。。
てか久し振りにお人形撮ったらほぼ同じ角度と構図で埋まりたいです。埋めてくれ(((


以下ウィッグ無しヘッド写真が出てくるので苦手な方ご注意です!






sol_make.jpg
拍手でメイク詳細聞いて下さったお方ありがとうございます(o´∀`)ノ
これがうちのsolのメイクです。デフォメイクにオーバーメイクしただけなんですwアイラインと下睫を黒で書き直し、眉毛を少し細く、茶系パステルと黒系で目の周りをメイクしました。下睫はデフォの半分位の長さです。女性っぽい顔にしたくなかったので抑え目にしました。リップは普通の血色で下唇が薄く見える様にしてます。
普通肌のメイクだと下睫は茶なのでパステルのオーバーメイクで消えてます。拍手メッセありがとうございましたー(o´∀`)ノシ

それではここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
タグ:Ringdoll sol
nice!(1)  コメント(0)    トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。