ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

警備員配置ー! [動物ドール]

こんばんはー。拍手&niceありがとうございました!
学生さんは夏休みもうすぐ終わりですねー。
お盆の送り火が器が雨で湿ってて風が強かったのでチョロ火だったんですが、ちゃんと帰れたんだろか…。

今回は新メンバー加入です!BJDっていうくくりとはちょっと違う気がしますが出身がsoomさんなので一緒に。
toadとWOLFFYが出てきます。動物ドールが大丈夫なおかたは追記にお進みくださいませー。


soomさんのT.PのTEDDY&PANDYの黄緑をお迎えしました。soomさんから出た時toadとセットだったと思うんですが、(私の勘違いかも…)単独で買えたのでrisubacoさんにお世話になりました。
うちでのお名前はおたまです。


2.jpg
その日おたまは思い出した…猫ばかりの家に迎えられた恐怖を…可愛がっているめだかが減っていく屈辱を…
↑これ汎用性高いですねw



1.jpg
&soom:toad

わさび「え?水槽のめだかが絶滅寸前?…アッ私の金魚も減っている!!」
おたまは親代わりのわさびに悲しみを訴えたのです。


3.jpg
&LUTS:zuzudelf:WOLFFY

わさび「ヴォルフェンさんしか頼めるかたが居ないんです。私たちの可愛いおさかなを護ってください!」
ヴォルフェン「了解した。職務を全うしよう」(多分白玉も掬ったんだろうな…)


おたま可愛い!春先?のI DOLLでおたま展示されてて凄い欲しかったんですが、あれ単独で買えたのかな…
まあ今うちに来たので良いか!おたまピンクも可愛いんですよね~…どうしよう…ツイで見たんですが、ピンクは桜柄がボディに入ってます。うちの黄緑のは黄色と濃い緑の水玉模様です。手は磁石式で上下できます。

蓮華ちゃんとも一緒したんですが、蓮華ちゃんのアイに光が入らなくて;;天気良い日にお外で撮ってみます。最近YSDちゃん達出番無いからなあ…

それではまたの機会にー!
nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。