ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

今春が来てきみはイメージ変わった [海外キャストドール]

こんばんはー。春の忙しい時期は乗り切った筈なのにまだ忙しい…何故だ。春だからだな。(?)
拍手&niceありがとうございます!とても嬉しいです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

今回はまつりちゃんとれんげちゃんです。海外キャストドールが大丈夫なおかたは追記にお進みください。



mari.jpg
PIPOS:mari

このウィッグどうかなーって被せてみたらレディに!または娼婦のような!(フロムヘルでのイメージだけですが…)
まつりちゃん眉毛描いたんですが、それも相まってイメージが変わりますね。普段はストレートロングで前髪ぱっつんなので眉毛は殆ど隠れる予定です。


p&m.jpg
&NINE9style: potpourri

れんげ「まつりちゃん大人っぽいね~!良いな~」
まつり「まつり、知らないひと、しゃべっちゃだめ。姫とお約束」
れんげ「何でカタコトなの…同じトランクで寝てるれんげだよ~!」
まつり(あの頭でっかいこか)「頭とりかえっこする?」(※頭=ウィッグ)


p&m2.jpg

「まつりちゃん……」


p.jpg

れんげ「気持ちは嬉しいけどれんげはまつりちゃんより2cm頭が大きいの。だからきっとまつりちゃんにぴったりのそのウィッグはれんげにはh(以下延々続く)」
まつり(これがじらいというものなのかな)

れんげちゃんにも被せてみたかったなー!れんげちゃんは元気で爽やか系をイメージしてるんですが、どんなウィッグが良いかな~。


一応閲覧注意






mari2.jpg

撮影してない時は寝かせてるんですが(転倒防止)まつりちゃんを見たらアイの追視が凄くてひえってなりました……めっちゃ見られてた!

ここまでお付き合いありがとうございましたー!
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。