ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

バレンタインヌ [海外キャストドール]

こんばんはー!お休みがバレンタインだと義理をばら撒かなくて良いので楽ですね!('ω' 三 'ω')
拍手&niceありがとうございます!

今回はバレンタインネタです。出て来るのはsir tin、チェシャズ、ピカソズ、davinci、toad、pangでほぼ動物です。
寸劇仕様なので、どれか苦手なお方はご注意下さい。



c2&s.jpg
PIPOS:cheshirestar cheshire、peak'swoods:sir tin

姫「バレンタインというものを耳にしたのじゃがな、お主らどういったイベントか知っておるか?」

チェシャ「大体まあまあおぼろげに知っているようないないような感じだがね」

姫「それは頼もしい。わらわの代わりにわさびなどに準備を頼んでくりゃれ」

姫は基本人の話を聞いていません。


c&t&p.jpg
&SOOM:toad、PIPOS:pang

チェシャ「バレンタインを姫君(くん、と読む)がやりたがっているのでね、面倒だが君達、保護者代表のわさび君と女子のみあか君頼んだよ」

わさび「私達だけですか?女子なら白玉さんも居る筈ですが…」

チェシャ「白玉君はまだバラバラのままなのだ」

白玉かなり前からメンテ中……


t&p&p&d.jpg
&DEAR MINE:DC Davinci、DB PICASSO

わさび「姫さん主催のバレンタインです。皆さんどうぞ召し上がって下さい」

かしわ「ニャー!嬉しいニャーことぶきー!今日も一日チョコ三個のお約束かニャー?」

ことぶき「こんなにあったら少し多めに食べても良いよ~」

かしわ「ニャー!」

みあか「楽なお仕事でしたニャ」

みあかはチョコの包装を開ける係でした。



s&t&p2.jpg
&DEAR MINE:cocoa PICASSO

こしあん「うっお辛ッ!?えっこっちしょっぱ!?何これ罰ゲームかよ!?まっず!!かっら!!」

姫「何を言うかこの猫め。それはアタリじゃ。辛党の為にわさびに用意してもらったのじゃ。チョコは甘い物という固定概念を覆す画期的なアタリじゃ」

こしあん「いらねえ~くっそ無駄な気遣い~~!!つーか不味いんだよ普通に!!甘さと辛さが主張しすぎてハーモニー出来てねえんですけどね!!」


写真に出て来たチョコ類は粘土製です。久々粘土やったら楽しくてハマりました!これだとパーツ段階ですがアクセとか作りたいな~。クリスマスが間に合わなかった悲劇を繰り返さない為にバレンタインは結構早めに準備しましたw

ご家族や恋人さんとバレンタインを過ごすお方は楽しんでくださいませ~!私はこれから鍋パに向かいます!三٩( ᐛ )وシャッ

ここまでお付き合いありがとうございましたー!
nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。