ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

お洋服やら雑記やら [海外キャストドール]

こんばんはー。少しご無沙汰しておりました。4月までは浮上出来る回数が限られそうです。
今回もお洋服とかと雑記です。リアルなお人形が苦手な方はご注意くださいませー。



vezeto.jpg
DollCLANS:vezeto:body:ring grown
やっと凍結蝶(ネックレスのお名前)を使えるお洋服です!前回と続いてRingdollボディでもシャツの丈が短くないのが嬉しい!スラックスも丈が余ります(ので写ってないのです)
ウィッグはガル専用のだったんですがやっぱvezetoヘッドはシルバーが合いますね。さらさらウィッグも試してみたいです!


vezeto2.jpg
帽子も付いてたんですがしわくちゃで被せられなかったです('、3_ヽ)_これsolとかwolfさんが着たらどうだろうな…


そう言えばドラグ(sol)が来てもう一年経ちました。一年ありがとう!全てのジャンルの記念日をスルーするのが得意な私です!一年記念とかやれれば良かったな…。



ここから雑記です。興味持って下さったお方はお付き合いくださいませ~

私が所謂厨二病を患ってた頃(今でも抜けてないですがw)こじらせるきっかけになった小説があります。夢野久作氏のドグラ・マグラです。同作は実写映画になってますが、ぶっちゃけ見て絶望した!(失言)
見る機会がありましたらそれなりの覚悟をお勧めします((脚本が原作を拾えてなかったんだろうな・・・。
京極氏の姑獲鳥の映画を見た時も似た感覚だったです(映画版お好きな方申し訳ありません!原作至上主義なのでお許しください。でも漫画版は好き!)
ドグラマグラのコミカライズは要点だけ拾ってる感がありましたがあれだけ錯綜するのを良くまとめたなーとい感想です。ページ数少ないのに。

で、昨日CGアニメのドグラマグラをレンタルしたので急にこんな話になりました。
CGアニメは脚本どうこうよりCGに突っ込まねばなるまいよ!PS時代のような動きはどうしてしまったんだい!世はPS4だって言うのに!
それとキャラの顔グラがリアルにどっかに居そう過ぎて怖かったです…FFみたく上限知らずに美形とかにすれば怖くないかもなのに…お話はどっちかってと若林教授が主人公ぽかったです。でも何か見終わった後の説明できないもやもやが残る感じは凄く好みでした!SFてか近未来に脚色してたのも新鮮で面白かったなあ。
原作から分岐した別物って考えれば良いのかな。それだったら実写版も受け入れられそうだなあ。もう一回見たくなって来た((

というだけのお話でした三^0^)シュッ


それより真Ⅳ出ちゃったよ!!早くやりたいです!主人公の前髪どうなってんだ!早く自由時間がある春よ来てーー

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(2)  コメント(0)    トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。