ドール初心者による海外製のキャストドール・おでこちゃんとニッキの
お洋服や小物製作・写真と雑記ブログです。
!海外球体関節人形・グラスアイ・動物ドール・巨頭ドールが苦手な方は画像に十分ご注意下さい。
画像はクリックすると大きく表示されます。
Ringdoll sol 、wolf、dollCLANS KIEN head vezeto head dauberヘッド でこニキ パンジュ
PIPOS cheshire、star cheshire、mysterious rabbit、baby chehire、pang white、PO11 mari
LUTS zuzu delf CORNI、WOLFFY、peak'swoods V.F sir Tin
DEAR MINE PICASSO bean、DAVINCI、cococa PICASSO、SOOM toad

!初めにこちらに目を通していただけると幸いです。→【初めに

***

やっと違う服! [海外キャストドール]

こんばんはー。たて続けな更新でうざかったらすみません((( ;゚Д゚)))今日お試しに買った服が届きました!
という訳でキャストドール画像がもっさりあります。人形が苦手なお方、グラスアイ(リアルな目の人形です)が苦手なお方はお逃げ下さい!畳みますー。




sol_new.jpg
ドラグノフ:Ringdoll:sol
何というドヤ顔(´、ゝ`)=3 フリルシャツを購入致しました!胸囲がきつかったですwでもセット服以外を初めて着たね!やったよーよーょー三(*・д・)qセクダイかあうああのフリルシャツっぽいのも欲しいです((
てか70cm系ドールにラバソって無いんでしょうか。。。!ラバソー履かせたいーーーー好きなんだーー


sol_braus.jpg
慌てて幅広タイを合わせてみました。これボンドのみで作成されてるダメ用品です((
ガーゼ生地欲しいなー。
素朴な疑問なのですが、複数のドールさんをお迎えなさってるオーナー様は収納?どうしてるんでしょう。
うち置く場所なくてw素で疑問なのでした。


sol_kao.jpg
ドールのメイクってオーナーさんの好みが凄く出ますねー。と、自分のメイクを見てそう思いましたw
そしてこのウィッグが好きすぎて。。。大切にしよう!
フリルシャツはボークスさん始め数社のボディをフォローしてくれてました!がRingdoll様には対応してなかったのでオーダーという形になりました。胸囲聞かれなかったもんなー。


sol_d_wig.jpg
デフォウィッグのsol。何か嫌な事でもあったっぽい顔してますねwいや、アンニュイですねアンニュイ!!(



kien_shatu.jpg
ガルズエード:DollCLANS;KIEN HEAD
ガルちゃん(!?)も着て貰いました!フラッシュたくと背景がテカる上メイクがすっ飛ぶマジック!ライトかレフ板がよろしいのかな?デジカメ難しい!


kien_kao.jpg
ガルちゃんはタイでなくネックレスかなーと思いこれも特急列車でお届け!

お洋服とか良いなーいっぱい持ってると楽しいし嬉しいだろうなー。(*・д・)ワクワク!
ドールショウのレポなさってる記事を拝見させていただいたんですがディーラーさん達がショップ開くんですね!(無知)デザフェスみたいな感じかしら??
私てっきり企業さんがゆるキャラやら萌えキャラだのの製品を試験公開とかしてるイベントだと思って。。。ました。。。イベントには行きたいけどイベント名を知らなかった私。勉強になりました(^0^三^0^)<恥ずかしい奴!
イベントレポの写真拝見しましてもう居ても立ってもいられない!!!
早く仕事が一段落しないかしらーーーー!!!(^0^三^0^)


sol_def.jpg
実はシャツの下はフルセットのズボンでしたw
良く考えてみるとこの格好はさせてみたい格好に近いです。官帽+ブーツ。出来れば軍パンとかベストとかー。膝下までのストレートブーツが理想なのですが!マソソソとか清春さん的なアレを想像してたのでしたw(コスプレじゃないか


sol_def_up.jpg
そうと気付くと写真いっぱい撮りたくなりますwそして写真が下手で凹むループ!・゚・(ノД`;)・゚・


初めてドールをお迎えするに当たって個人購入は怖かったので取り扱いショップ様でお買い物したんですが、サイトがリニューアルされてました。それは良いんだ。

知らなかったブランドさんの好みのドールを見付けてしまったこの敗北感!

置くとこないYO!ていうか既にお迎え候補が居るのに新たな攻撃とか本当。。。懐的なHPがゼロになる!
収納面でも洋服面でも困ってるので実現はしないでしょうが参った参った( ^o^)。o 0 ★

あ ヘッドだけお迎え。。。うん、すみません。。。

ここまでお付き合いありがとうございましたー(o´∀`)
nice!(1)  コメント(0)    トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。